人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

待ちに待った花糸軍団が到着しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!_d0036748_9351549.jpg

BAHMANNのカタログ
HAANDARBEJDETS FREMMEのカレンダーと図案集
そして最新のカタログで~す。

実物花糸の色のきれいさに感動!
DMCとはまったく違う、艶のない糸なんだけど
さわってみると、ふわふわ軽くてやわらかいの~。
この糸たちで、どんな作品ができるのか、すっごく楽しみだわ♪

FREMMEのカタログはまるで絵本を見てるみたいにきれいな作品が満載で、
欲しいものばーっかり♪

ところで、デンマーク語がわからないのだけど
チャートだけっていうのはないのよね・・・?

アメリカのキットみたく、使用する分のみ糸が入っているのではなくて
FREMMEのキットは糸が1束単位で入ってるから
値段も高くつくのかな~っと思ったり。

さあ。これから糸の整理をしよう~♪
by hiyokogarden | 2005-06-11 09:53 | お買い物