人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお買い物♪

GWも終わってしまいましたね☆
ホントあっという間でした~~

お休み中は、笑っちゃうほど
ぜんぜんちくちくしなかったのでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
連休前に届いたお買い物の報告をちょっぴりで♪
久しぶりのお買い物♪_d0036748_1622115.jpg

大好きなHeritageの小鳥ちゃんシリーズと
DMCのCLASSICSの童話サンプラーの『豆姫』であります☆
久しぶりのお買い物♪_d0036748_16222242.jpg

『Kitchen Chick』 抱きしめたくなるほどカワイイ~~~!!!
久しぶりのお買い物♪_d0036748_1622313.jpg

他に6種類あって、ゴルフちゃんのは
私の父がゴルフ好きなので、母にプレゼントしました♪
久しぶりのお買い物♪_d0036748_16224184.jpg

こちらは『The Princess and the Pea』 豆姫ちゃ~~ん♪
私はどうも豆姫ちゃんと縁があるようで
豆姫ちゃんシリーズは他にEVAとラナーテとフレメで持っています♪

さあ☆ 連休も終わったことだし、ステッチがんばりますよ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪
by hiyokogarden | 2007-05-07 16:44 | お買い物