人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成♪

お待たせいたしました。
L&Lの「Angel of Healing」UPしました♪
「hiyoko`s gallery」をご覧下さいませ。

今回の天使さまもすごーく美しいの。
バックのラメラメ攻撃にはけっこう時間が掛かったけどね。
で、こちらで一部UP画像を載せちゃお~。

「Angel of Healing」
by Marilyn Leavitt-Imblum.
Copyright(c)2003 Told in a Garden. All Rights Reserved.
完成♪_d0036748_2124891.jpg
てっぺんにある、赤いハートがかわいい♪


完成♪_d0036748_21242957.jpg
ドレスと同じ色の4色のビーズがちらばって、神秘さを表現している感じ。


完成♪_d0036748_21245582.jpg
over1のお顔と胸の飾りです。

ラメ糸とビーズは、いつも作業が大変だけど豪華さ抜群で、
完成したものをじーっと見てると、「苦労した甲斐があったよ」っていつも思うの。

今回のムラ染めリネンも、天使さまが浮いている感じに見えて、ナイスだよね。
いろいろ考えられてるんだね~
by hiyokogarden | 2005-05-13 21:49 | Lavender and Lace