人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Oath (6)

決して、皆様の目がかすんでいるわけではありません☆
画像がボケているだけですので ご安心を☆
The Oath (6)_d0036748_15415718.jpg

『The Oath』
Heaven and Earth Designs
Copyright James Chistensen 2006

7枚目が完成しました♪
いやいや、これはまた何でしょうね。。。。
おもしろいので、あいかわらず見本を見ていません☆






今年も残すところ、2ヶ月を切りましたね☆

最近すっごくステッチしたいものが
またまた増えてきてまして困ってしまってます。
ただ、今現在の刺しかけがありすぎているので
私は決心いたしました☆

『刺しかけ撲滅運動』をここに宣言いたしましゅ!!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

といっても、HAEDのような大物の撲滅はぜ~~ったい無理☆
企画物も例外☆
なので、今年中に完成出来そうな物をピックアップして
それを集中的にやっつけるというやり方でいこうと考えております

☆『Spooky Halloween』 Bright needle
☆『Doll House』 Bright needle
☆『Mouline Rouge』 Long Dog Samplers
☆『34300』 Lanarte

とりあえずこの4つを完成させる方向でがんばります!
でも、他にもまだまだ刺しかけがたんまりとあるのですよぉぉ
☆『DAS SCHUTZEN-FEST』(遊園地) BAHMANN
も考えたのだけど、お店屋さんのもあるのでとりあえず保留☆

1つ完成させたら、新しいものを始める♪ とか考えたのですが
それじゃ~いつまでたっても減らないじゃん☆と
1人つっこみ! タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

カテゴリをクリックすると、
それぞれをどこまでステッチしているのかわかります♪
さあ~☆ ステッチがんばるじょ☆
by hiyokogarden | 2006-11-10 16:11 | Heaven and Earth