人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Doll House (1)

いつか刺したい~~~と思っていた
Bright needleの『Doll House』を始めています♪
曇りのお天気なので 画像がちょっと暗めでごめんなさい☆
Doll House (1)_d0036748_9102743.jpg

『Doll House』
(c)Elizabeth Gale Knudsen and Ann M Petti
Bright needle,L.L.C./2002/All Rights Reserved

あら、hiyokoちゃんたら
めずらしくアイーダで刺してるのね~♪
なんて思ってます?
あまいですな~~♪( ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

Doll House (1)_d0036748_9103988.jpg

『Doll House』
(c)Elizabeth Gale Knudsen and Ann M Petti
Bright needle,L.L.C./2002/All Rights Reserved

これ、28ctの1over1、1目1本取りで刺してますよ~♪
2枚目の画像はほぼ原寸大です☆
いや~~~ お菓子のおまけについてくる『食玩』みたいで
ちっちゃくて可愛いのぉぉ♪
このままいくと、A4額に入りそうな勢い♪
40ctで1本取りで刺すと、繊細なイメージになりますが(Needlework Shopがそうでした)
こうやって刺すとマットな感じで、色もくっきり出てけっこう好きです♪
なんといってもこのコンパクト振りに
ノックアウトされました~~~☆

28ctもいけちゃうんじゃない?
これからは、ブレンドなし&分数ステッチなしのデザインは
プチでいこう♪o(≧▽≦)o
by hiyokogarden | 2006-09-08 09:34 | BRIGHTNEEDLE