人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Halloween Fairy (4)

羽根部分、一気に爆刺しいってみました☆
照明の下で撮影したので
グリーンの部分がちょっと薄いですが
実際はもう少しモスグリーンに近い色です
『Dandelion Stem』という名前。。。たんぽぽの軸 ですって
なんか可愛い名前ね♪
あ、最初は1本取りでいってみたのですが
布の色に負けちゃってたので、やっぱり2本でステッチしました。
うう~~~足りなくなりそうな予感。。。。

Halloween Fairy (4)_d0036748_1253352.jpg

『Halloween Fairy』
by Nora Corbett
Copyright (c)2006 Mirabilia Designs.All right reserved.

けっこうベタ刺しが辛かったわ☆
これ、段染め糸じゃなかったらあきらめたかも。。。(・Θ・;)

そうそう、今回のこのキットに入っている段染め糸の名前、
けっこう気に入ってるんですよ~~
『Black Coffee』 とか『Chocolate Cream Pie』とか
美味しそうな名前。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ダイエット中なので妄想だけにしておこう。。。
by hiyokogarden | 2006-07-11 01:40 | Mirabilia