人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成しました♪

Indigo Roseの『Anne~Ryan』が完成しました。
そして遅ればせながら
Drawn Threadの『TOCCATA NUMBER ONE』
同時にUPしておりますです。

ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

今回、最大に成果のあったステッチはズバリこれでしょう!
完成しました♪_d0036748_22384393.jpg

真ん中のブルーの、3つ並んでいるのが『Spider Web』。
ひと呼んで『クモの巣ステッチ』ですね~~。
虫嫌いのhiyokoにとっては、と~~っても難関でした。。。
放射状に刺した糸の下と上交互に
ぐるぐる巻いていくとアラ不思議♪ 立体的なモチーフになりました。
ところがこれ、どのくらいぐるぐるやっていいのか
実はわかりません。。。
こんなんでいいのかしら?? 初めてだったし、いいことにしておきます♪

さて、実は。。。




『ハンドメイドバトン』を一生懸命考えていた私。
そんな私を、あたたかく見守っていた1人の男子。

なんとSEI←(Myダーリン)が『ハンドメイドバトン』に答えてくれました♪
おもしろいので、お暇な方は見てやってください~♪

*ハンドメイドをはじめたのはいつ?
園児のころ

*ハンドメイドをはじめたきっかけは?
海岸で砂怪獣作りと砂お城作り

*ハンドメイドをしていてよかったこと
脳内の柔軟性維持

*ハンドメイドをしていて悪かったこと
波で流されてしまうところ

*自分の腕を思う存分ほめてください。
スコップとバケツあれば最強
あとは料理(カップ焼きそばのお湯切りのジェット流が巧い)

*自分はハンドメイドに向いてると思う?
どっからどうみても 
ハンドメイドマンでしょう フォーーーー!(←微妙に古いうえに意味不明)

*主に何作ってる?
主にというなら料理(ゆで卵が得意)

*ハンドメイドにかかせない物は。
手(スコップ使うときは足も使う)

*ズバリあなたにとってハンドメイドとは。
手作り
                        by SEI
   ぇ そういうことじゃないの?
by hiyokogarden | 2006-04-28 22:58 | お知らせ