人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイドバトン

仲良くしていただいているゆきんこちゃんのサイトで
ハンドメイドバトンが回っているのを見ました。
ほほ~~~と感心しながら読んでいると
最後の方に、次のバトンに『hiyokoちゃん』とあってびっくり!
ゆきんこちゃん、ありがとね~♪

3人の方にお回ししなければならないのですが、
こういうチェーン的なものが好きではない方もいらっしゃるし
「3人を決める」ということができないため、
申し訳ないのですが、バトンは回さないことにさせてくださいね。m(_ _;)m

私自身への質問にはお答えいたしますので
お時間のある方は読んでいってくださいな♪

***********************************************
*ハンドメイドをはじめたのはいつ?
小学4年生頃くらいかな。。。?

*ハンドメイドをはじめたきっかけは?
お友達とリリアンをやったり(歳がバレル??)
フェルトでマスコットを作ったりしてました。

*ハンドメイドをしていてよかったこと。
趣味が一緒のお友達が増えたこと♪

*ハンドメイドをしていて悪かったこと。
動かないので太ります!(爆
手芸貧乏になります!

*自分の腕を思う存分ほめてください。
よく、ステッチが早いと言われています。

*自分はハンドメイドに向いてると思う?
もともと不器用なので、向いていないと思います。
子供の頃は、手芸より漫画やイラストを描くことの方が好きでした。

*主に何作ってる?
クロスステッチ。最近はいろんなステッチにも挑戦♪d(⌒ー⌒)
公開したことはありませんが
ビーズアクセサリー作りも好きです♪

*ハンドメイドにかかせない物は。
時間ですね。
あとあればいいな~と思うのはセンス♪
センスのある人は、どんな物を作っても光ってみえます。

*ズバリあなたにとってハンドメイドとは。
世界に1つしかない心のこもった自分だけの宝物。かな。


ふ~っ。けっこう難しかった~(・Θ・;)
たいしたアンサーでもなかったけど、時間がかかっちゃった。
さあ~、最近ぜんぜん針を持っていないので
ステッチネタも危ういわ! ステッチステッチ~~♪
by hiyokogarden | 2006-04-27 13:39 | お知らせ