人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい~~♪

今はやりのAMAPで、初めてお買い物してみました♪
お仕立ても勉強してみようと思い
選んだチャートがこれです。
女の子のシルエットがお気に入り~~♪
クリックすると大きくなります。
かわいい~~♪_d0036748_217528.jpg

フランス語がぜんぜんわからなくて、とっても迷いましたが
Perrette Samouiloffさんを見つけた時
すっごく可愛かったので
がんばってチャレンジしてみました~~♪
かわいい~~♪_d0036748_218245.jpg
かわいい~~♪_d0036748_2181214.jpg

上のひよこ図案がめっちゃめんこい~~!!
これはぜったい『私の為にあるのだわ!』と注文♪(思い込み)
まだまだ欲しいものがたくさんあるんだけど
グッとこらえてこの3つに絞ったの。

意外とチャートがコンパクトでおどろきました!
アメリカだとA4サイズくらいだけど
普通のお手紙みたいに送られてきましたよ。
噂どおり、木曜日に注文して火曜日に着きました。
フランスって近いのね♪
by hiyokogarden | 2006-04-25 21:23 | お買い物