人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Needlework Shop (1)

ごぶさたしてました。(´・ω・`)ノ チャオ♪
いまだに咳が止まらず、本調子とまではいきませんが
外に出てない分、ちくちくもちょっとがんばってました。

Elizabeth`s Designsの 『NATURE`S ALPHABET Ⅱ』、
Jeannette Douglas Designsの 『Take Time to Quilt -Summer』 は
完成しています♪
撮影していたら、ハタッッと気づきまして。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
『・・・NAのチャーム、付け忘れてたよ・・・』

ちょっと前に『Ⅰ』も刺そうと思って、『Ⅱ』の分と一緒にチャームを
購入したばかり。
届いた時は頭がぼ~~~っとしていたので、すっかり記憶から抜けてました。
なので、もう少しUPまでお待ちくださいね。。。。
2つともギャラリーに載せるつもりです♪

次に始めたのが、前から気になっていたこれ。
Needlework Shop (1)_d0036748_1031750.jpg

Needlework Shop
(c)Elizabeth Gale Knudsen and Ann M.petit
Brightneedle,L.L.C. / 2004 / All Rights Reserved

画像でわかるかな~~?
40ct の 1本取りで刺しています!
NAですっかり気に入ってしまった40ct なので
これから刺す作品も使ってみたいと思ってたの。

画像許可をもらっているのに刺してないデザイナーがたくさんあるので
優先順位を決めて、刺していこうと計画してます。
なので、刺しかけがぐ~~んと増える予定。。。楽しい~♪
by hiyokogarden | 2006-03-06 10:57 | BRIGHTNEEDLE