人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成~♪ その後。。。

『Perminサンプラー』 完成しました。
ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

大物の刺しかけがやっと終わってほっとしてます。
でもまだまだラナーテを始め、刺しかけがあるのよね。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
今は特殊ステッチが楽しいので
それらはまだまだ出番ならず・・・・

Drawn Threadもステッチ部分が完了♪
後はビーズのみ~っと昨日ビーズ職人になっていたら
『ボキッ!!』 ビーズ針が折れちゃいました。。。。
愛用してたのに~~~!
もうそれ1本しかなかったのに~~!←(用意しておけ~)

仕方なくネットショップで注文。
も・ち・ろ・ん、針1本のみ買った訳ではありませ~ん。
『ついでに』の方がいつの間にかメインになったりしてました♪
by hiyokogarden | 2006-01-11 09:53 | お知らせ