hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お休みします

諸事情により今月いっぱい、
ここの『Stitch Diary』をお休みします。
次の更新は12月1日の予定です。

こちらはもう雪が積もっていて
道路がツルツルの天然リンク状態です☆

皆様、風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。
あ、私は元気です♪(^▽^)/
[PR]
by hiyokogarden | 2007-11-22 10:23 | お知らせ

The Christmas Tree Fairy (1)

久しぶりのNow Stitchingです☆

気がつけばもう11月も半分近くになりましたね!!
あっという間にクリスマスが来てしまいそう。。。。
お友達のステッチも、どんどんクリスマス物が
多く見られるようになってきました。

私が今年選んだクリスマス物第1弾がこちら♪
d0036748_10385179.jpg

『The Christmas Tree Fairy』
(C)K4984


久しぶりの Flower Fairyシリーズです☆
その中でも、特にお気に入りのこのフェアリーちゃん♪
や~~っとステッチする順番が回ってきました。

フェアリーちゃんと言えば、激しいBSと、お顔が命☆
可愛らしく仕上げられるよう、がんばります♪
[PR]
by hiyokogarden | 2007-11-13 10:49 | DMC

完成しました♪

Blue Ribbon Designsの
『In The Pumpkin Patch』が完成しました♪

d0036748_153081.jpg
ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、
hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪


ハロウィンまで間に合わなかったけれど
楽しくステッチできました♪

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-11-08 15:06 | お知らせ