hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

完成しました♪

ROSEWOOD MANORの
『AND A FOREST GREW』
が完成しました♪


ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪


今年の自分の誕生日から刺し始めた『大森さん』♪
無事完成できてよかった~~☆

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-27 08:00 | お知らせ

AND A FOREST GREW (6)

久しぶりの『大森さん』です。
なんと☆ 半年近くぶりの登場です☆
HAEDを刺しながら、大森さんもちょこちょこと刺していました。
d0036748_1164358.jpg

『AND A FOREST GREW』
(c)Copyright Karen Kluba 2006
All rights reserved.


やっと左下のはじっこまで到着♪
大森さんをステッチしている方のところでよく見かける
キツネちゃん、ようやくここで逢えました(*≧m≦*)ププッ

そして全体像がこちら♪
d0036748_116564.jpg

『AND A FOREST GREW』
(c)Copyright Karen Kluba 2006
All rights reserved.


これは自分の誕生日(1月)から始めた植樹なので
今年中に森を完成させます!
ラストまで一気にいきますよ~~!!
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-19 11:16 | Rosewood Manor

完成しました♪

Heaven and Earth Designsの
『Iris Keeper Storykeep』が完成しました♪


ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪


なんだか今年は、ずいぶん「完成しました」が
少ない気がする。。。w(・Θ・;)w

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-15 07:59 | お知らせ

Iris Keeper Storykeep (4)

☆゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
女の人のお顔がでてきました。。。♪
d0036748_13523327.jpg

『Iris Keeper Storykeep』
www.heavenandearthdesigns.com
Copyright Heaven and Earth Designs 2007


これは3日ほど前の画像です♪
ただいま爆刺し中!
明日には完成させますよ!!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-12 13:59 | Heaven and Earth

MirrorSiteのおしらせ

MainSiteのGalleryなど読み込みが重いなどは
こちらのMirrorSite↓で見ると軽いです♪
http://hiyokogarden.jpn.org/hiyokogarden/

MainSiteのHOMEからもジャンプできます。
MirrorSiteの表紙とメアドはMainSiteとは変えてあります。

by SEI
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-07 03:05 | お知らせ

Iris Keeper Storykeep (3)

あれからこれ1本にしぼってがんばりました! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2枚目完成です♪

d0036748_11173186.jpg

『Iris Keeper Storykeep』
www.heavenandearthdesigns.com
Copyright Heaven and Earth Designs 2007


胸のあたりまで出てきましたね♪

この微妙な色使い☆
そこにいるかいないかの存在感がすごい!
そんな存在感をふんわりと表現している不思議なデザインです。
自分ではぜ~ったいに描けないこういう絵を
ステッチで表現できるなんて
素晴らしい体験ですね。。。

さあ、ラスト1枚
今月完成目指してがんばります☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-06 11:21 | Heaven and Earth

Iris Keeper Storykeep (2)

1週間、こればかりがんばってましたo(*⌒O⌒)b
もうちょっとで2枚目が終わります♪
今日は朝から雨で、画像が暗めです☆
d0036748_13374715.jpg

『Iris Keeper Storykeep』
www.heavenandearthdesigns.com
Copyright Heaven and Earth Designs 2007


女の子(妖精?)の腰のあたりかと思われます。
早くお顔が見てみたいな~~♪
色が綺麗なので、なんとか飽きずにがんばれます!
サイズも小さいしね。。。( ̄ー ̄;

あ、そういえば気が付かれた方もいらしゃると思うのですが
HAEDでフリーチャートがでてましたね!
さっそくダウンロードしてみました☆
d0036748_1338466.jpg


アニメチックなドラゴンちゃん♪
チャート部分は1枚のみでしたが、Kreinik#032を含めて50色も使用します☆
このデザインがお好きな方なら 75W×54Hの大きさなので
布は25ctじゃなくても好みの布で楽しめるサイズですね♪
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-03 13:50 | Heaven and Earth