hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『ブロック3』が完成しました♪ ( ̄▽ ̄)V いえーい!
d0036748_8195554.jpg

『The Village of Hawk Run Hollow』
(c)Carriage House Samplings,2006


レンガ部分は楽しかったのですが
左横の看板?部分のベタ刺しが大変でしたε=(。・д・。)フー
でも例のお墓ブロックに比べれば
まだまだ楽だったかもね。。。

それに微妙なフレンチナッツ☆
旗の白いぽちぽちがそうなのですが、とてもアップには出来ないシロモノ☆
こうやって見ても、ふぞろいなのがわかっちゃいますね。。。修行しなくちゃ!

この作品も、すごくたくさんステッチしている気になっていたのですが
まだ5ブロックしか完成していないのでした☆
あと7ブロック、今年中には完成させたいわ~
次回は左のブロックの『教会』を刺します♪ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-31 08:31 | Carriage House Sampl

St.Nick in His Study (12)

なんだかさみしい画像ですが。。。
10.11枚目の完成です♪
何か手前に本?パン?が見えてきました。
d0036748_10555530.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005


ますますヘンな進め方に。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あと1枚で下の段が完成します♪
大きさを把握したいので、このままがんばってみますね☆p(*^-^*)q

でもそろそろ。。。茶色地獄から脱出したいわぁ。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-28 11:04 | Heaven and Earth

Perrette Samouiloff (2)

ぷりち~サモ’ず チルドレンの完成です♪
小さかったので3日で刺し終わりました
まわりのアルファベットも
サモさんらしくて気に入っています♪
d0036748_895677.jpg

Point de croix N゜45より
Designed by Perrette Samouiloff

額装しました♪
家にあった100均額なのだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
しかも、ちょっと大きかったな~~☆

後でGalleryの方には、もっときれいな画像を載せますね♪
次は、どの子をステッチしようか
考えるだけでもわくわくしちゃう~~~☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-26 08:11 | Point de croix

Perrette Samouiloff (1)

そろそろ『大森さん』に帰ろうかと思っていたのですが
どうしてもステッチしたくなってしまい
大好きなサモさんを始めてしまいました♪(。ёё)。うふうふ♪
RR(ラウンドロビン)のデザインを探している時に
刺したいサモさんがた~~くさんあることに気づき、
少しずつ消化していこうと思ったのですが。。。
d0036748_1063476.jpg

Point de croix N゜45より
Designed by Perrette Samouiloff

な~~~んて、めんこいのぉぉ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)←つい北海道弁
お友達のサイトで見せていただくサモさんデザインも
すごくかわいらしくて憧れていましたが
自分でステッチした子を見ると
『はにゃ~~~ん♪』となってしまいます☆
d0036748_1064690.jpg

Point de croix N゜45より
Designed by Perrette Samouiloff

あまりのかわいらしさに、針が進む進む♪
私は実はお花デザインが苦手なのですが
サモさんのお花なら、さくさくいけちゃいそうです☆

なんだかこのまま『サモさんワールド』に突入してしまいそう~~~っ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-24 10:28 | Point de croix
久しぶりに村に帰ってきました♪
『ブロック3』のレンガのお家です☆
d0036748_10114810.jpg

『The Village of Hawk Run Hollow』
(c)Carriage House Samplings,2006

なんだかこのレンガのステッチが楽しくて楽しくて♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
この窓ガラスが『黒』ってところもおもしろいです
でも楽しいレンガ部分も終わってしまい、
屋根やらの大量なベタ刺しが待ってるの~~☆
苦手なフレンチナッツもちょっとあるのよね。。。
でもたまに村に帰ってくるのもいいですね~

そういえばそろそろ『森』にも帰って、植林のお仕事をしなくちゃです☆(笑

気分次第のローテーションなので、ちゃんと計画を立てなくては
忘れてしまっている刺し掛けもあるかもね。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-21 10:30 | Carriage House Sampl

インコちゃん♪

お友達のまよーんさんのサイトに遊びに行った時
めちゃめちゃ心をわしづかみにされる可愛いものが。。。。!!

手作り編みぐるみの『セキセイインコちゃん』です♪
なんと!!
インコちゃんが我が家にやってきてくれました!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
もう~~可愛すぎる~~~☆
私はセキセイインコが大・大好きなんですよ~~♪

HOME⇒Contentsの、Cabinet ⇒ 「縁」 ⇒ まよーんさん♪ をご覧下さいね♪
いやされますよぉぉ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-20 09:59 | お知らせ

St.Nick in His Study (11)

ちょっと騒がしいブログのデザインかしら??
なんとなく変えてみましたが
少ししたらまた変えちゃうかも☆

こんなちょっぴりエリアですが
9枚目の完成です♪
d0036748_1022429.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

そして今のところの全体像~~~!
なんだかへんな進め方ですが。。。
みなさんから刺激をたっぷりいただいたので
こちらもがんばっていきますよ~!!o(*^▽^*)o
d0036748_1023681.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-15 10:09 | Heaven and Earth

Archangel (3)

最近、すっかりステッチ時間が減ってしまってます☆
『春眠~』で、今時期はどうも眠たくて眠たくて。。。ネムイ(´・ωゞ)
しかも夜10時半頃になると
自然にまぶたが重くなってきて
我慢しきれずに寝てしまいます。。。
夜は貴重なちくちく時間だったのに~~~(ノд-。)クスン

RR(ラウンドロビン)の〆切ももう少しだし
気ばかりあせっちゃって、なんだかちくちくが進まない~~!
がんばらなくちゃ☆
d0036748_1546594.jpg

『Archangel』
by Nora Corbett
Copyright (c)2004 Mirabilia Designs.
All right reserved.

天使さまの上半身の裸体☆
腕の太い所が男らし~~~♪
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-14 15:48

久しぶりのお買い物♪

GWも終わってしまいましたね☆
ホントあっという間でした~~

お休み中は、笑っちゃうほど
ぜんぜんちくちくしなかったのでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
連休前に届いたお買い物の報告をちょっぴりで♪
d0036748_1622115.jpg

大好きなHeritageの小鳥ちゃんシリーズと
DMCのCLASSICSの童話サンプラーの『豆姫』であります☆
d0036748_16222242.jpg

『Kitchen Chick』 抱きしめたくなるほどカワイイ~~~!!!
d0036748_1622313.jpg

他に6種類あって、ゴルフちゃんのは
私の父がゴルフ好きなので、母にプレゼントしました♪
d0036748_16224184.jpg

こちらは『The Princess and the Pea』 豆姫ちゃ~~ん♪
私はどうも豆姫ちゃんと縁があるようで
豆姫ちゃんシリーズは他にEVAとラナーテとフレメで持っています♪

さあ☆ 連休も終わったことだし、ステッチがんばりますよ!(≧∇≦)ノ ハーイ♪
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-07 16:44 | お買い物