hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Archangel (2)

もうすっかりこれに夢中になってしまって
他の作品がステッチできてません☆(・Θ・;)アセアセ…
チャートの半分がこれで完成です♪
ちょっと布がしわしわでごめんなさいな。。。☆
d0036748_1404144.jpg

『Archangel』
by Nora Corbett
Copyright (c)2004 Mirabilia Designs.
All right reserved.

思っていたより、サイズが小さめかな?
でもさすがMirabilia♪
ラメ糸&ビーズがごっちゃりつきます☆
ちょっとめんどくさいな~~とも思い始めていて。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもがんばらなくちゃだ☆

そうそう♪
これ すっごく好き~~!!
ぜったいゲットするじょ!!
[PR]
by hiyokogarden | 2007-04-23 14:13 | Mirabilia

完成しました♪

Long Dog Samplersの
『Mouline Rouge』が完成しました♪


ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

憧れの赤の1色刺し♪
は~☆ 完成までけっこうかかりました。。。

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-04-17 09:15 | お知らせ

Archangel (1)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪またまたごぶさたでした☆

最近、新しいものを始めてまして
すっかり夢中でステッチしてしまい、UPの機会を逃していました~
始めたのはこれ♪
久しぶりの大きなMirabiliaの作品『大天使』さまです♪
d0036748_9412110.jpg

『Archangel』
by Nora Corbett
Copyright (c)2004 Mirabilia Designs.
All right reserved.

このデザイン、ず~~っと前から気になっていました♪
女性ではなく、男性の天使というところに心ひかれてました
それに久しぶりの天使ということもあって
テンション上がりっぱなしで始めたわけですが。。。。

32ctって、こんなに目が大きかったっけ???状態におちいり
始めた時は目がうまく拾えずに大混乱☆<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
HAEDの影響もあるせいかどうしても1目1目で見ちゃうんですよ~~~~
しかも久しぶりの2本取りで、ねじれが気になっちゃって
同じ所を2~3回ほどきまくりました。。。。☆

それでも2日目には慣れてきて、今ではもう楽しくて楽しくて!
無事2本取りも復活できました~~~☆
さすがはMirabilia♪ グラデーションがとてもきれいで
やっぱり素敵ですね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by hiyokogarden | 2007-04-16 10:10 | Mirabilia

Mouline Rouge (8)

昨晩は、Mステを見ながらステッチをがんばってました♪
色替えしないで進められるので
1色刺しはTV向けでいいですね~~☆

薔薇のモチーフが出現しました♪、( ̄▽ ̄)V いえーい!
d0036748_973514.jpg

『Mouline Rouge』
(c)Long Dog Samplers

この「長い犬」、もうちょっとで完成できそうです♪
どうしてもやっつけてしまいたいので
このテンションを損なわないうちに一気にいきたいと思っています!
それを逃すと、またしばらく眠ってもらうことになりかねないので。。。(・Θ・;)アセアセ…

でもでも☆
新しいものをステッチしたくて、ずっとガマンもしています☆
けれど、これ以上刺しかけも増やしたくないし。。。

よく聞かれるのですが
刺しかけ、いくつくらいあるの~~?の質問に
すぐに答えられない状態なので
ちょっと書き出してみることに。。。。

刺しかけリスト一覧☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-04-07 09:49 | Long Dog Samplers

St.Nick in His Study (10)

これ、なつかしいでしょ♪[壁]・m・) プププ
ようやく8枚目の完成です☆
d0036748_1035172.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

これ、1/10の日記の続きです♪
めっちゃ時間かかってる~~~☆
『Special Delivery』から比べると、なんて激しい色飛びなの!!
ホントのところ、2~3回中断させておりました。。。。

あいかわらず、何をステッチしているのかわからずじまいでしたが
『サンタさんの足』ですね!!
[PR]
by hiyokogarden | 2007-04-01 10:44 | Heaven and Earth