hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

St.Nick in His Study (9)

HAEDサンタさんの方です。
あまりにも久しぶりすぎて、
何枚出来あがったのか忘れちゃってました(^・ω・^;).....ンニュニュ?
情報によりますと、7枚目、だそうです☆
d0036748_13433221.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

このページは何を刺しているのか
さぱ~りわかりませんでした☆
なので、出来上がってから遠くに離して見てみると。。。。。
天狗??天狗のお面??∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
その下にはちょ~でかい顔が!!こわ~~っっ☆†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そして全体像はこちら♪
ホントにいろいろなものが出てくるので、この図案は楽しいです☆
d0036748_13393181.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005
[PR]
by hiyokogarden | 2006-10-24 13:56

Spooky Halloween (3)

d0036748_1723146.jpg
『Spooky Halloween』
(c)Elizabeth Gale Knudsen and Ann M Pettit
Bright needle,L.L.C./2004,2002/All Rights Reserved

『みなさま、おコンバンハ☆
ぼく、ハロウィンのお化けちゃんです。
お化けちゃんらしく、布の色と同化してしまいました。
いくらお化けちゃんとはいえ、これじゃあまりにも
存在感がなさすぎじゃないですか???
それでhiyokoちゃんに、もっと僕の存在感をアピールしてくれ~☆と
頼んだんですよ。
そしたらね。。。』

More
[PR]
by hiyokogarden | 2006-10-18 17:45 | BRIGHTNEEDLE

The Oath (5)

がんばりました!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
5・6枚目を完成させました☆
全体像です♪ 横幅46cmくらいです。
幅が気になって気になってしょうがなかったので
最後の端っこまでがんばってみましたよ~~
d0036748_17495917.jpg

『The Oath』
Heaven and Earth Designs
Copyright James Chistensen 2006

もうね~~~
ホントどきどきしたわっ☆ よ・は・く!!
最後はこんなん出ました~~☆ 危ない危ない☆1.4cmでしたよ~~
とりあえず一安心したわっ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
d0036748_17504684.jpg

『The Oath』
Heaven and Earth Designs
Copyright James Chistensen 2006
[PR]
by hiyokogarden | 2006-10-16 18:02 | Heaven and Earth
『HAEDの布が足りないかも~~~!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!』
となっていた私ですが
気にしつつも こっちも前からかな~り気になっていたので
。。。始めちゃいました☆
グリーンだよ♪
d0036748_12252135.jpg

The Village of Hawk Run Hollow
(c)Carriage House Samplings,2006

More
[PR]
by hiyokogarden | 2006-10-11 12:57 | Carriage House Sampl

The Oath (4)

HAEDファンのお方、お待たせいたしました♪
4枚目の完成で~~す☆

と言っても、あんまり変わらないのだけどね。。。(・Θ・;)アセアセ…
d0036748_1243274.jpg

『The Oath』
Heaven and Earth Designs
Copyright James Chistensen 2006

怪しげな黒いカプセルがっ☆
ちょうど床の模様を見る限りでは、横幅の真ん中くらいまで刺せたようです
これ、めちゃめちゃでかいデザインで
最初から余白があまりない布で始めたのだけど
ちょっと不安になってきた。。。。足りないかも???
余白1~2cmになってしまいそうな予感。。。。ひぇぇぇ

ほどくなんて絶対無理なので
なんとかこのまま押し切ってみます☆☆ 大丈夫か???
[PR]
by hiyokogarden | 2006-10-08 12:52 | Heaven and Earth

Doll House (4)

2階部分の3部屋ができあがりました♪

☆向かって左部分
ネコちゃんがいました♪ めちゃめちゃ強調色のソファーです
d0036748_10485729.jpg

☆真ん中
家具がかわいい色使い♪ ペチカがお気に入り~~♪
d0036748_10491062.jpg

☆右のお部屋
シャンデリアがかっこいい♪
d0036748_10492390.jpg

『Doll House』
(c)Elizabeth Gale Knudsen and Ann M Petti
Bright needle,L.L.C./2002/All Rights Reserved

次はいよいよ3階部分♪ 
これまた好きなお部屋があるので楽しみですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by hiyokogarden | 2006-10-07 11:11

Mouline Rouge (5)

月末からちょっと忙しくて、なかなか更新できずにいました(・Θ・;)アセアセ…
ようやく落ち着いたのでUPしよう!と思ったのですが、
はて?o(゚◇゚o)
。。。ステッチが進んでないのでUPするものがない。。。☆

そうだ~☆
もうみんなぞくぞくと
『The Village of Hawk Run Hollow 』をステッチし始めてるのよね。。。
私も後を追って、10月になってから始めましょう♪と
準備万端に用意だけはしてあるのよ♪
40ct、久しぶりで楽しみだな~♪と1人でニヤニヤしていたら
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!と気がついた☆

そうだった。。。。40ctの刺しかけがあったじゃん。。。

More
[PR]
by hiyokogarden | 2006-10-04 11:59 | Long Dog Samplers