hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

St.Nick in His Study (3)

ライブから帰ってきまして
ちょびっと風邪をひいてしまいましたが
だいぶ良くなりました♪
ステッチも合間を見てちょくちょく刺していたので
なんとか2枚目が完成しました~~~y( ̄ー ̄)yピースピース
d0036748_051196.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

ちょっと画像がボケ気味ですな。。。
HAEDってはまると楽しくてなかなかやめられません♪
中途半端に終わらせると次の日の刺し始めが
どこからなのかわからなくなるのよね。。。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
しかもしばらくステッチしてなかったから
布に引いた区切り線が消えちゃってるし~~
また引きなおしたよ。。。
『水で消えるチャコペン』て、時間がたっても消えるのね~~☆

それにしても、暖色系はそろそろ飽きてきたかも( ̄ー ̄;
もっとクールな色味のものが刺したくなってきた今日この頃であります!
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-31 01:07 | Heaven and Earth

St.Nick in His Study (2)

何かと思ったら
サンタさんのお人形かな?
目をつぶってるみたいでかわいい~~♪
d0036748_2335359.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

さてさて、『Diary』にも書いたのですが
hydeのライブに行ってきますので、お返事がちょっと遅くなります。
それでは~~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-20 23:10 | Heaven and Earth

St.Nick in His Study(1)

(o^Θ^)ノ オイッス!! ごぶさたの更新となりました♪ 

3連休の為、遊びまくり
すっかりネット落ちしてました~~
と言っても、遠くに遊びに行っていた訳でもなく
暑さと戦いながらなんとか溶けずにおりました☆

地道にちくちくもがんばってましたよ♪
魔女っ子はちょっとお休みさせて
とうとう大物に手を出してしまった~~!

ずっと前からどれにしようか
悩んで悩んでようやく決定したデザインがこれ♪
d0036748_947348.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

なんですか~~?これ☆
2日かけてこれだけしか刺せないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこういうの、私好きかもしれない。。。。
1本取りの1mmステッチ、細かくておもしろいの♪
なんかめちゃめちゃ色飛びも激しくて
HAED初心者さんには辛い~~けど、楽しい♪
しばらくはまりそうです。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-18 10:09 | Heaven and Earth

完成してま~す♪

AMAPより、Perrette Samouiloffさんの
『Les enfants au printemps』が完成しました♪

ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

とっても可愛いですよ~☆
サモさんは子供も動物もほのぼのとしていて大好きです♪

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-13 09:09 | お知らせ

Halloween Fairy (4)

羽根部分、一気に爆刺しいってみました☆
照明の下で撮影したので
グリーンの部分がちょっと薄いですが
実際はもう少しモスグリーンに近い色です
『Dandelion Stem』という名前。。。たんぽぽの軸 ですって
なんか可愛い名前ね♪
あ、最初は1本取りでいってみたのですが
布の色に負けちゃってたので、やっぱり2本でステッチしました。
うう~~~足りなくなりそうな予感。。。。

d0036748_1253352.jpg

『Halloween Fairy』
by Nora Corbett
Copyright (c)2006 Mirabilia Designs.All right reserved.

けっこうベタ刺しが辛かったわ☆
これ、段染め糸じゃなかったらあきらめたかも。。。(・Θ・;)

そうそう、今回のこのキットに入っている段染め糸の名前、
けっこう気に入ってるんですよ~~
『Black Coffee』 とか『Chocolate Cream Pie』とか
美味しそうな名前。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ダイエット中なので妄想だけにしておこう。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-11 01:40 | Mirabilia

Halloween Fairy (3)

なんとなく落ち着かないスキンでしたので
またまた変更しました
こっちの方が『グリーン×ピンク』で
サイトに合っているかな~~?

女王。。。いえ魔女ッ子の進行状況です
d0036748_1871673.jpg

『Halloween Fairy』
by Nora Corbett
Copyright (c)2006 Mirabilia Designs.All right reserved.

バッグを持っている腕がかわいいの~~♪
先に人物を刺そうと思っていたのですが、
なんとな~~く羽根が気になってきたので刺してみました
ああぁ また糸が足りなくなったらどうしよう~~~
なので、メインのグリーンの部分は1本でステッチすることにします☆
どうなることか、楽しみになってきました。。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-08 18:16 | Mirabilia

Les enfants au printemps (3)

なんだかおもしろそうなスキンを見つけたので
試しに変更してみましたが。。。?

ひさしぶりのサモさんヒヨコです♪
d0036748_21543015.jpg

『Les enfants au printemps』
ps101 Perrette Samouiloff

あと少しで完成なので『女王様★』はちょっとお休みさせて、
これをやっつけちゃおうかな~と思っています。

欲しかったチャートも届いたことだし、さあ~どんどん刺しまくるわよ~☆
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!でも布がまだだった。。。
仕方がないので刺しかけを整理してましょうか。。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-04 22:04

Halloween Fairy (2)

スカートのフリフリオレンジ部分が可愛い~~♪
ブーツもこの子にぴったりですね
足元に落ちているものは何かしら??
d0036748_102393.jpg

『Halloween Fairy』
by Nora Corbett
Copyright (c)2006 Mirabilia Designs.All right reserved.

お友達のももちゃんのお誘いを受けて
『Round-Robin Project』に参加させていただく事になりました♪
まだどういう形のものができるのか未定ですが
とっても楽しみにしています♪

それと今月から日常のことを書いているDiaryですが
ブログに変更しています。
覗いてみてくださいね~~♪
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-02 10:12 | Mirabilia