hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:OOE( 2 )

完成 その1

DVDを見ながら(詳しくはdiaryを見てね♪)
ちくちくしてたら、出来ちゃった。
d0036748_9581444.jpg

『40227』
OOE(c)O.Oehlenschlager Productions


ピンク色のお花?貝殻?の上に
横たわっている人魚姫。

う~ん、お目目がうまくいかなかったかも...。

あとでちゃんとギャラリーにUPしますね~。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-06-13 10:07 | OOE

一気刺し

やっと届いた花糸の整理をどうしようかと
さんざん迷っています。
たぶん、いきつく先はやっぱりDMCのように
100均袋に1つずつ入れていくっていう方法になるんだろうな~。

そんなこんなで、ゴソゴソといじくりまわっているうちに
『人魚姫』と目が合いました。

『私をいつ刺してくれるのぉ~?』(またまたhiyokoの妄想)

この子は、DMCの糸が入っていたキットなので
花糸に変換してから刺そうと思っていたの。

はっ!∑o(*'o'*)o そうだ。
せっかくだし、ここは1つ、DMCと花糸と刺してみて
どんな風にちがうのか、比べてみるのも楽しいんじゃないかな??

前置きは長くなりましたが、ちくちく始めました。
まずはDMCでね。
d0036748_1014815.jpg

『40227』
OOE(c)O.Oehlenschlager Productions


...これだけでも可愛いすぎる~...
[PR]
by hiyokogarden | 2005-06-12 10:08 | OOE