hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:M DESIGNS( 5 )

完成 その2

d0036748_10303720.jpg
こちらもこっそり完成♪

『SAMPLER GIRLS』
M DESIGNS
Copyright 2005 Mary McLenon

下の方にある 『This I have wrought with my own hands』 という文章、
なんと、1 over 1 でした!
32ctじゃ細かすぎる~~(TwT。)
きれいにできなくて、3回もやり直しちゃったよ...。

たしか、つい最近のL&Lの「Angel of Healing」の時も
お顔がこれだったのよね~。

何度も省略しちゃおうかと思ったけど、
なんとかちゃんと刺せて、ほっとしました とさ。

これもあとでちゃんとギャラリーにUPする予定です。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-06-13 10:31 | M DESIGNS

こんな感じ

約半分完成♪
女の子たちが増えてきて、にぎやかになってきたわ~。
d0036748_9114362.jpg


『SAMPLER GIRLS』
M DESIGNS
Copyright 2005 Mary McLenon

上のチューリップと左側のキルトっぽい柄が 『初段染め糸』で~す♪
The Thread Gathererの 『Vintage Brown』というカラーで
茶色系なので、あまり目立たないかも。

ひょっとして、段染め糸の刺し方がまちがってたりして・・・自信なし。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-06-05 09:20 | M DESIGNS

ここまで

ちょっと画像が暗くなってしまったけど。
d0036748_17263419.jpg

『SAMPLER GIRLS』
M DESIGNS
Copyright 2005 Mary McLenon
黒い髪の子のエプロンは、特殊ステッチなの。
Just Nanで修行した甲斐が、あったかな?
[PR]
by hiyokogarden | 2005-06-01 17:33 | M DESIGNS

進まん・・・

あまりステッチ時間がとれなくて
思うように進まないのですが、とりあえずここまで・・・。
d0036748_20391442.jpg

『SAMPLER GIRLS』
M DESIGNS
Copyright 2005 Mary McLenon

段染め糸じゃなくても、けっこういい感じかも♪
淡い色とくっきり色がしっかりしていて、楽しいです。

赤いハートはサテンステッチなんだけど、ゆがんでるね。

いまだに特殊ステッチが弱いワタクシ・・・
[PR]
by hiyokogarden | 2005-05-29 20:49 | M DESIGNS

女の子いっぱい♪

これを刺し始めました♪
d0036748_10414171.jpg

『SAMPLER GIRLS』
M DESIGNS
Copyright 2005 Mary McLenon

かわいい女の子のサンプラーで
これを刺したくて、M DESIGNSに画像許可をお願いしたの~♪

指定は段染め糸なのだけど、代用できるDMCで
刺す事にしました。
でも、どうしても変換できない色があるので
そこだけは、段染め糸なの。

お姫さまとかいろんな女の子たちが登場するので楽しみ♪♪
[PR]
by hiyokogarden | 2005-05-26 10:58 | M DESIGNS