hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Fremme( 2 )

初♪

花糸、初作品~♪
d0036748_9492515.jpg

『Easter and Spring』より
(c)SELSKABET TIL HAANDARBEJDETS FREMME

最近、人気急上昇中のモールひよこ達にそっくりの
カワイイデザインを見つけて刺してみました。

たまごの形のかごもいいでしょ♪

ますます花糸の魅力に取り付かれてしまった。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-06-18 09:50 | Fremme

刺したいのに~

あ~もう~。待ってるのにまだ来ない。
つれないな~~花糸ー!
今月の中旬から下旬になるとのこと。
今日から『下旬』だよね???

ネットで花糸関係のサイトを探してるの。
フレメの作品を見ていると、どんどん刺したくなって目の毒よぅ。
しかも!
ものすごーく(((( ̄□ ̄;)))))シビレルゥ的なキットを見つけちゃった~!

Haandarbejdets Fremmeのアンデルセンのキット~!!

かわいい!
かわいすぎるぅ~。
『物語シリーズ』を刺したいなぁ、と思い始めていた
hiyokoの脳裏にジャストミート!!

即買いしました。
到着するのは、いつになるの....?
Haandarbejdets Fremmeはこの間、ちゃんと画像許可いただいたので
いつでもバッチリOKさ!!
[PR]
by hiyokogarden | 2005-05-20 12:41 | Fremme