hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Lavender and Lace( 5 )

Isabella's Garden (3)(4)(5)(6)??

3連休でしたね♪
お出掛けしたりもしましたが
昼間にステッチする時間がとれて
充実したお休みでした。v(≧∇≦)v

今回のIsabellaちゃんはこちら♪
ドレスの下半身部分が出来上がりました。
下の方に見えるのは、足元??
d0036748_20144156.jpg

『Isabella's Garden』...L&L63
by Marilyn Leavitt-Imblum.
Copyright(c) 2008 Told in a Garden.


それからそれから♪
[PR]
by hiyokogarden | 2008-02-12 20:31 | Lavender and Lace

Isabella's Garden (2)

こんな感じでがんばってます♪
d0036748_1095896.jpg

『Isabella's Garden』...L&L63
by Marilyn Leavitt-Imblum.
Copyright(c) 2008 Told in a Garden.


ピンクのグラデが楽しいです♪
ぽちぽちと水玉模様が入るのがL&Lらしいですね~
この作品はラメ糸なしなので
水玉模様も25番糸です♪

ビーズも1種類のみ☆
初L&L作品としても良いかもね♪d(≧▽≦*)OK!!

最近は夜遅く起きていられない~~~
あんなに好きなビールも
飲んじゃうとすぐに眠くなっちゃうのよね。。。ZZZ
[PR]
by hiyokogarden | 2008-02-09 10:24 | Lavender and Lace

Isabella's Garden (1)

久しぶりのL&Lで
かなり楽しくステッチしています♪
これだけでも可愛いIsabellaちゃん!
d0036748_12262640.jpg

『Isabella's Garden』...L&L63
by Marilyn Leavitt-Imblum.
Copyright(c) 2008 Told in a Garden.


見本の布の色はかなり濃いムラ染めですが
実際はNaturalに近い色で
『Crystal Symphony』とはまったく違うやわらかい手触り☆
スクロールフレームでステッチしていますが
これも最初は丸枠で刺していたので
またまた布にしわが~~~☆
ムラ染めなので、洗えないよね。。。。
アイロンでなんとかパピッと仕上げようと思っています

2/1から始めたのですが
グラデーションがきれいで、もう少し~もう少し~と
やめられなくなってしまいます☆
今、外では見られないグリーンが目にまぶしい!!(≧Θ≦ )

早くぷくぷくの腕をステッチしたいな~♪
[PR]
by hiyokogarden | 2008-02-06 12:38 | Lavender and Lace

新作見た??

待っていたL&Lの新作
『Celtic Winter』がでました!!

今までと少し違った雰囲気~。オオーw(*゚o゚*)w
彼女の暗い髪の毛は冬の夜空を表しているそう。
手に持っているフワフワなマフは
きっとWisper仕立てね~。

Celticシリーズは、意外ながらまだ刺してないのよね、私。
このシリーズの中では、springかSummerが好きだな~。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-05-24 12:35 | Lavender and Lace

完成♪

お待たせいたしました。
L&Lの「Angel of Healing」UPしました♪
「hiyoko`s gallery」をご覧下さいませ。

今回の天使さまもすごーく美しいの。
バックのラメラメ攻撃にはけっこう時間が掛かったけどね。
で、こちらで一部UP画像を載せちゃお~。

「Angel of Healing」
by Marilyn Leavitt-Imblum.
Copyright(c)2003 Told in a Garden. All Rights Reserved.
d0036748_2124891.jpg
てっぺんにある、赤いハートがかわいい♪


d0036748_21242957.jpg
ドレスと同じ色の4色のビーズがちらばって、神秘さを表現している感じ。


d0036748_21245582.jpg
over1のお顔と胸の飾りです。

ラメ糸とビーズは、いつも作業が大変だけど豪華さ抜群で、
完成したものをじーっと見てると、「苦労した甲斐があったよ」っていつも思うの。

今回のムラ染めリネンも、天使さまが浮いている感じに見えて、ナイスだよね。
いろいろ考えられてるんだね~
[PR]
by hiyokogarden | 2005-05-13 21:49 | Lavender and Lace