hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Just Nan( 3 )

完成~!

Just Nanがhiyoko`s galleryにUPしております♪

小さいのに、特殊ステッチてんこもりで苦労しました。(; ̄ー ̄A
出来上がったら、なんだかふにゃふにゃ~~になっちゃって。
初めてだったから、まあ仕方ないか...。
Just Nanって、上級者さん向きなんですね~。
こんなちょっとのステッチでひ~こら言ってる私には
やっぱ、ハーダンガーは夢のまた夢なのかも~...。
d0036748_0463987.jpg

輝くニワトリちゃんのチャームのZOOM☆
チャームはビーズをつける時に使っている
透明ミシン糸でくっつけてあります。
その上にちょっぴり見えるのが、特殊ステッチなのよさ。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-05-21 00:56 | Just Nan

半分完成

特殊ステッチのところ、まだまだへたっぴなので
横にふくらんでしまった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

カラフルで元気が出そうな色合いで、気に入っています♪
d0036748_9493229.jpg

「Tuscan Sunrise」
(c)2004 Just Nan,Inc.
by Nan Caldera All Right Reserved

チロリアンテープのような、かわいい薔薇模様ね。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-05-12 09:54 | Just Nan

ステッチの技

先日、プレゼントとしていただいたJust Nanからのキットを
刺し始めました。
ちっちゃくて、すぐに完成しそうなものだったので
さっそくちくちく・・・・ん?

『Italian Cross』? 『Long Arm Cross』?
何これ??

クロスステッチ以外の特殊な技を使うらしいの・・・・。
ちなみに黄色いところが『Cashmere』ステッチで
グリーンのところが『Mosaic』ステッチですが
画像じゃ見にくいよね~。

d0036748_10455122.jpg

「Tuscan Sunrise」
(c)2004 Just Nan,Inc.
by Nan Caldera All Right Reserved

小さくても、さすがはJust Nan♪
上級者さんクラスの技が、上手に盛り込まれていますね~。
自分のレベルアップのために、がんばってみようっと。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-05-11 10:56 | Just Nan