hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Thea Gouverneur( 2 )

Cake Assortment (2)

引き続きパティシエになっていました♪
はい、ケーキ♪(^-^)ノ”ⅲ ( ̄¬ ̄ うへ♪
d0036748_1083578.jpg

『Cake Assortment Product No. 48629』
Thea Gouverneur

Count ☆ 18.5×4.9 inch
Fabric  ☆ White Linen
Thread ☆ キット


2個目もすっごく美味しそう~☆
実物はも~~~っと鮮やかでくっきりしたカラーなのよ♪
(私のデジカメの腕がどうも。。。(・Θ・;)アセアセ…)
なんだかこの作品は、実物より画像を通して見た方が
陰影がはっきり出るみたい。。。

みなさん、そろそろクリスマス準備を始めているようですね♪
あちこちでいろいろ楽しそうな計画を立てられているのを見て
みんなすごいな~☆と思っています♪

私。。。これから夏のデザインをステッチしてもいいかしら。。。。☆
あと、ちょっと『怖可愛い系』を予定していますが。。。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
[PR]
by hiyokogarden | 2007-08-06 10:21 | Thea Gouverneur

Cake Assortment (1)

寒かったり暑かったり眠かったりで
ステッチがぜんぜん進んでませんでしたが
先日、Thea Gouverneurさんから画像許可をいただけたので
勢いでず~~っと暖めていたケーキのキットを開封しちゃいました♪ニャハハ(*^▽^*)

1本取りが好きな私は、やっぱりThea Gouverneurさんの
デザインが気になって気になって仕方なかったのですが
画像許可の取り方がどうしてもわからず、あきらめていたのですが
ステッチャーさんで『許可いただきました♪』のサイトを見つけ
とても親切に教えていただくことが出来ました。
ありがとうございました♪(^人^)感謝♪

初Thea Gouverneurさんは、有名なこれ!
d0036748_16444832.jpg


『Cake Assortment Product No. 48629』
Thea Gouverneur

Count ☆ 18.5×4.9 inch
Fabric  ☆ White Linen
Thread ☆ キット


と~~っても美味しそうなケーキだ!!!(゚ー,゚*)ジュルルル
見本よりも鮮やかできれいな色だったのでびっくりしました☆

あまりにも素敵だったので
ネットショップでThea Gouverneurさんを探しまくってます!
でもキットってけっこうなお値段なんですよね。。。

とりあえず、このケーキとジャムはステッチして
キッチンに飾りたいな~♪ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 
[PR]
by hiyokogarden | 2007-08-02 17:21 | Thea Gouverneur