hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Heaven and Earth( 42 )

St.Nick in His Study (11)

ちょっと騒がしいブログのデザインかしら??
なんとなく変えてみましたが
少ししたらまた変えちゃうかも☆

こんなちょっぴりエリアですが
9枚目の完成です♪
d0036748_1022429.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

そして今のところの全体像~~~!
なんだかへんな進め方ですが。。。
みなさんから刺激をたっぷりいただいたので
こちらもがんばっていきますよ~!!o(*^▽^*)o
d0036748_1023681.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-15 10:09 | Heaven and Earth

St.Nick in His Study (10)

これ、なつかしいでしょ♪[壁]・m・) プププ
ようやく8枚目の完成です☆
d0036748_1035172.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

これ、1/10の日記の続きです♪
めっちゃ時間かかってる~~~☆
『Special Delivery』から比べると、なんて激しい色飛びなの!!
ホントのところ、2~3回中断させておりました。。。。

あいかわらず、何をステッチしているのかわからずじまいでしたが
『サンタさんの足』ですね!!
[PR]
by hiyokogarden | 2007-04-01 10:44 | Heaven and Earth

Special Delivery (4)

4枚目完成~~~!!
これで1段目が出来上がりました♪
d0036748_1224394.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006

ちょっと画像が大きかったかしら。。。
しかも暗めだし☆アセアセ... ( -`Д´-;A)

右指をケガしてしまったので
少し糸の引き方に違いが出ちゃうかな??とも思ったのですが
大丈夫そうでした♪

いや~~☆
しかしこのデザイン、ベタ刺しが多い!!
別に刺している『St.Nick in His Study』に比べると
すっごく刺しやすい分、大量のベタ刺しがあります☆
好きなピンクやブルーだからなんとか乗り切れるかな~~
クリーム色が大量だと、眠くなっちゃうのよね、私。。。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
[PR]
by hiyokogarden | 2007-03-20 12:07 | Heaven and Earth

Special Delivery (3)

今月初めての更新になってしまいました☆
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上!!

少し前に、右中指をケガしてしまいまして。。。
爪の1部をはがしてしまったの。。。・゜・(PД`q。)・゜・
『Diary』の方には載せていたのですが
ようやく治りました♪ よかったよかった~~~!!
皆様も気をつけてくださいね☆

3枚目が完成しました♪
d0036748_13285571.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006

パープルのリボンがきゅるきゅるでとってもきれいですね~~♪
ステッチしていて、Mirabiliaのグラデーションを思い出しました♪

久しぶりに一目ぼれデザインの
Mirabilia新作『Crystal Symphony』
お買い上げしてしまいました♪
シャンデリア部分のビーズがすごいことになってます☆
キラキラしてきれいだろうな。。。♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

たまにムショウに、こういう人物をステッチしたい気持ちがUPしま~~す☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-03-12 13:54 | Heaven and Earth

Special Delivery (2)

2枚目が完成しました♪
d0036748_943860.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006

今回、初めて『Keinik #032』を使ってみました☆☆
私は1本取りで刺しているので、#032をクロスでステッチすると
ぼこっと浮くような感じがしたので
ハーフステッチをしています♪
さすがは.+:。☆キラキラ糸☆.+:。
ハーフでも存在感たっぷりですよ~~~♪
でも画像じゃ見えにくいわね。。。o┤*´Д`*├o アァ・・・
d0036748_9434079.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006
[PR]
by hiyokogarden | 2007-02-26 09:53 | Heaven and Earth

Special Delivery (1)

『あ~~☆
hiyokoちゃんたら、また新しいものを始めてる~~~!』
と神様たちの声が聞こえてきそうですが。。。
ごめんなさい☆ m(゚- ゚ )カミサマ!
つい魔が刺して。。。。
いえいえ、勝手に手が刺し始めてしまったので。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

d0036748_1019383.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006

1枚目の完成です♪
私、今までこんなにブルーをたくさん刺したことがなかったかも☆
なんだかステッチしていて、心が洗われていくような神聖な気持ちになれました
いつもは『赤が好き! ピンクが好き! 黒が好き!』で
テンションも上がりっぱなしでしたもの。。。
ブルーは気持ちを落ち着かせてくれる力があるんだな~~と、つくづく思いました♪

てなわけで、背景も初ブルーに変えてみたです☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-02-16 10:27 | Heaven and Earth

St.Nick in His Study (9)

いつもはチャート1枚完成させてからUPするのですが
めずらしく、HAEDの途中経過をUPしますね♪
d0036748_11505580.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

実はこれ、7~8枚目を同時にステッチしています。
7枚目は下の黄色い部分で小さめだったので
一気に8枚目までいっちゃったわけです。
床に敷いているモフモフの毛皮なのかな?
なんだか気持ちよさげな色合いですね~~♪

この後はサンタさんの半身部分が出てくるので楽しみ楽しみ♪
今のままじゃ真っ二つで、
ちょっとかわいそうなんだもんね。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2007-01-10 11:58 | Heaven and Earth

St.Nick in His Study (10)

8枚目がようやく完成しました♪┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
d0036748_10201626.jpg

やはりこのサンタさんデザインは
不気味なお医者さんよりも手ごわいっっっ☆
色飛びありーの
何を刺しているのかわからないーので
目が疲れまくり、それでもなんとか8枚目まで出来た~~~
今年は結局クリスマスっぽいのはこれだけだったりして☆
は~~ホント時間がかかりまくった1ページでしたわε=(。・д・。)フー

さあ、
あと2~3日でクリスマスだけど今から1人くらいサンタさんでも刺そうかしら?
それとも雪だるまにしようかな?
年末でお掃除もしなくちゃならないのに、
ステッチに妄想がいっちゃってるワタクシでした☆
[PR]
by hiyokogarden | 2006-12-22 10:31 | Heaven and Earth

The Oath (7)

8枚目が完成しました~~~☆
d0036748_1048655.jpg

『The Oath』
Heaven and Earth Designs
Copyright James Chistensen 2006

今回はステッチ部分が多い多い☆
1ページまるまるチャートでした
黒いかばんのところのベタ刺しがすごかった。。。。。(・Θ・;)アセアセ…
でも不思議なことにHAEDのベタっていやじゃなかったりして☆
それだけ色飛びがものすごいってことでしょうかね
足みたいなモノも見えてきたし、おもしろくなってきたかも♪

でもこれホントにサイズがでっかいの!!!
この調子でいくと、お医者さんの顔はものすご~~いことになりそうな予感☆☆
[PR]
by hiyokogarden | 2006-12-07 10:55 | Heaven and Earth

The Oath (6)

決して、皆様の目がかすんでいるわけではありません☆
画像がボケているだけですので ご安心を☆
d0036748_15415718.jpg

『The Oath』
Heaven and Earth Designs
Copyright James Chistensen 2006

7枚目が完成しました♪
いやいや、これはまた何でしょうね。。。。
おもしろいので、あいかわらず見本を見ていません☆

さてさて
[PR]
by hiyokogarden | 2006-11-10 16:11 | Heaven and Earth