hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Heaven and Earth( 42 )

Special Delivery (16)

針を持てない日が続いてまして
すっかり更新が遅れてしまいました☆

まだ途中ですが。。。
天使ちゃんお目見え♪
d0036748_1011694.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


天使ちゃんが出てきちゃうと
後はひたすら空ば~っかりなので
ほとんどつまらない画像です。。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
なので、完成するまでUPは、なし!となりそう~~☆

先日の『ベタ刺しがあまりいやじゃなくなる刺し方』、
やっぱりいやになっちゃったなのです~☆
刺し方としては
『気分はハーフステッチ』
2本、針を使い、上から下からハーフのみ刺していくというもの。
きっとみんな、とっくにやってるよね~☆(・Θ・;)
もし、詳しく知りたい方はご連絡くださいな♪
[PR]
by hiyokogarden | 2008-04-09 10:21 | Heaven and Earth

Special Delivery (15)

14枚目が完成しました♪
おまちかねのコウノトリのお顔のお披露目です☆

d0036748_21275057.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


くちばしの先が少し切れちゃってますが。。。
メガネをかけているようですね

d0036748_21421999.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


ラメ糸効果で、きらきらのコウノトリです
見えるかな?

残りはいよいよ2枚!!!
あいかわらず、お空のベタ刺し地獄ですが
自分流の『ベタ刺しがあまりいやじゃなくなる刺し方』を見つけたので
最後までいけそうです!
[PR]
by hiyokogarden | 2008-03-31 21:43 | Heaven and Earth

Special Delivery (14)

13枚目が完成しました||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ
d0036748_9431691.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


んん??
なんか右寄りに1本線のようなものが?
これ、きっと刺し間違いね~☆
後で直しとこ☆

息切れ寸前のベタ刺し攻撃でした~(ノω・、) ウゥ・・・
ほんのちょっとのコウノトリの黒い羽が楽しかったです!!

次はいよいよ、コウノトリのお顔が現れるので
まだまだ続くお空のベタ刺しにも力が入ります☆

早く完成させて、新しいものが刺したい~~~っ!
HAED中毒の私は、
さらにHAEDで刺したいものピックアップ済なのです☆

他のデザイナーさんでも春のデザインで刺したいものがたくさんあるのですよ♪
気がつけば夏になっていた。。。なんてことのないように
がんばらなくちゃなのです♪
[PR]
by hiyokogarden | 2008-03-21 09:55 | Heaven and Earth

Special Delivery (13)

12枚目が完成しました!!!
途中経過をUPしたかったのですが
あまりにもブルーばかりで
おもしろい画像ではなかったのでした☆
d0036748_9244188.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


そして、全体像がこちら
あらら☆
最初の頃の丸枠の跡が残っちゃってますね~
あと1段(チャート4枚)で完成です♪
がんばります!!
d0036748_9245744.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006

[PR]
by hiyokogarden | 2008-03-12 09:30 | Heaven and Earth

Special Delivery (12)

11枚目が完成しました♪
d0036748_11423843.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


天使ちゃんの胴体部分が楽しかった~♪
ホントはこの上のページをステッチして
お顔を見たいと思ったのですが
がんばって左の空のベタ刺しをクリアしてからにします。

楽しみはあとにとっておこう~♪
じゃないと、
背景のお空がめんどくさくなって
完成しないおそれがあるからでした☆
[PR]
by hiyokogarden | 2008-03-04 11:47 | Heaven and Earth

Special Delivery (11)

閏年の2月末ですね♪
せっかくなので、途中経過をUPします。
d0036748_14141538.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


待望の天使ちゃんの足が!!
久しぶりのピンクの色合いに
またまたテンション上がりまくっています☆

そしてこの1枚が終わると
またひたすらお空のベタ刺しが待っている~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
[PR]
by hiyokogarden | 2008-02-29 14:20 | Heaven and Earth

Special Delivery (10)

10枚目が完成しました♪
コウノトリの細い首が現れました!
d0036748_10492187.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


ずっと丸枠でHAEDをステッチしていたのですが
今はスクロールフレームに張って刺しています。
ず~~っと使わずじまいだったので
埃をかぶってました☆☆

私の場合、スクロールフレームを使うと
『やらなくちゃならない』感が出てくるので
ひょっとして刺しかけが減るかしらね~☆

この作品が終わったら
『St.Nick in His Study』もスクロールフレームで
がんばってみます
今年中に、HAEDを2作完成させることができるかも???

お待たせしました♪
[PR]
by hiyokogarden | 2008-02-25 10:55 | Heaven and Earth

Special Delivery (9)

コウノトリ部分突入~~~♪
いきなり黒や黄色が出てきたので
テンション上がりまくりです☆((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
d0036748_9311693.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


それと、
完成した画像UP☆
3作品同時公開を予定していたのですが
1つずつのUPになります。。。ごめんなさい!(。-人-。)

というわけで まずは
☆『Archangel』...MirabiliaをUPしています♪

ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、
hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2008-02-21 09:41 | Heaven and Earth

Special Delivery (8)

たまにはこんな色の壁紙もいいかな~♪

無事にL&Lの『Isabella's Garden』が完成しましたが
ギャラリーUPまでもう少しお時間をくださいね

実は今年に入ってあと2つ、
☆『Archangel』...Mirabilia
☆『34300』... Lanarte
完成していまして、まだUP作業をしていなかったので
3作同時公開をと考えております☆


しばらくHAEDをお休みしていまして
L&LやMirabilia、サンプラーなどステッチしていまして
一段落ついたので
またHAEDに戻ってきました♪
d0036748_9374635.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


久しぶりの『スペデリ』です♪(*`◇´*)/ ハーイ♪
前回は。。。
なんと2007年07月05日の日記以来~~~☆
だってだって。。。。。空部分のベタ刺しがつらくて~~o(T◇T)oオオオン

それでもなんとかがんばって
9/16枚完成しております!!
今回はスクロールフレームにセットしたので
このまま完成まで突っ走っていきたいと思っています♪

昨年はIris Keeper Storykeepを完成させました
今年はHAEDの大作の完成目指して、がんばるぞ~!!
[PR]
by hiyokogarden | 2008-02-19 09:49 | Heaven and Earth

St.Nick in His Study (15)

なんだか最近
赤やオレンジ、黄や茶色の色合いのデザインを刺しているので
紅葉の色とだぶって見てしまう。。。
なので背景を変えてみました♪

14枚目の完成です♪
d0036748_1055495.jpg


パンかな??と思っていたものが辞書?だったり
どんどんおもしろい小物が出てくるので
すっごく楽しくて楽しくて~~~!!

次の15枚目で半分完成になるので
気合を入れていこう~~☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-10-17 10:13 | Heaven and Earth