hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Kappie Originals( 3 )

あらら

おなかいっぱい!プロジェクト更新しています♪

ちょこちょこ書き込みはしていたのですが
ここはしばらく登場していませんでしたね~。

雪だるまくん達が終わってから何をしていたかと言うと
サンドウィッチをがんばってました!
刺そうと思ったときに糸が足りなくなったハプニングもありましたが
なんとかめげずにちくちくしてましたよ~。
なので、お魚のお口の中はまだ埋まってませ~~ん。(><)

しかし、ものすごいBSね。
アボカドの横の、キャベツの千切りみたいなところは
ちょ~~っと辛かったわぁ。(^ー^;)
だんだん浮き出てくるのはうれしいけどね♪

今年中に終わるかしら???
[PR]
by hiyokogarden | 2005-12-08 10:54 | Kappie Originals
困ってるの~~!
『おなかいっぱい!プロジェクト』に参加してるのだけど
ここのデザインの「Kappie Originals」
公式サイトにアクセスできないの~。┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

画像許可をもらいたいのに、これじゃダメじゃん。。。。
つい最近までチャートでアドレス確認して
ちゃんと見られたのに~~なぜ見られんのじゃぁぁぁ。

昨日は『De fil en aiguille』のサイトも見られなかったのよ~。
今日は大丈夫だったケド。 ほっ。
もう少し日にちを置いてから、また見に行ってこよう・・・。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-09-27 13:41 | Kappie Originals

参加しました♪

『おなかいっぱい!プロジェクト』に参加させていただきました♪

『Kappie Originals』というメーカーの
と~ってもおいしそうなサンドウィッチやパフェを一緒に刺しましょう♪
というプロジェクトです。

運良く私、2種類ともチャートを持っていたのよね。
『いつか刺そう』と思っていたので
こういう企画が出来て、ステッチチャンスが巡ってきて
よかったわ~♪

刺し始めると、久しぶりのAidaなのと、色がすごくきれいなのとで
あっという間にチャートの1枚目をクリアしちゃった。(4枚あるの)

このサイトではまだ画像許可を頂いてないので
しばらくは途中経過をプロジェクトの方にUPするようにします。
UPしたら、ここでお知らせしますので、見てくださいね~♪
[PR]
by hiyokogarden | 2005-09-15 09:33 | Kappie Originals