hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Lanarte( 6 )

Lanarte (5)

年が明けてから、
なぜか1人大掃除をやりました☆
そう、自分のステッチ関係の在庫整理もかねて。。。

出てくる出てくる『刺しかけ』の山!

↓もそのうちの1つのLanarteです☆
d0036748_932982.jpg

『34300』 Lanarte
Made in Holland,Copyright nr.7134876


これ、前の記録では2005年の9月に
UPされたっきり放置されてました。。。。(・Θ・;)アセアセ…

ちょうどミクロステッチに魅せられていた時期で
Lanarteの目の大きい布や
図案の大きさに、くじけてしまったものでした☆
完成するとぜったい素敵なはずなんだけどな~♪

HAEDを少しお休みしている今がチャンス☆とばかり
急に最後までがんばることに決めました!!!
今度こそやるぞ~~~~!!
。。。。2年半も放置しちゃってたからね。。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2008-01-18 09:45 | Lanarte

Lanarte (4)

鉢とパンジーがでてきました。
d0036748_9463456.jpg
『34300』 Lanarte
Made in Holland,Copyright nr.7134876
これでだいたい4分の1くらいかな?

これからまたかぼちゃが出てくる予定♪
[PR]
by hiyokogarden | 2005-09-12 09:49 | Lanarte

Lanarte (2)

鉢植えに、お花ができました。
d0036748_920142.jpg

『34300』 Lanarte
Made in Holland,Copyright nr.7134876

久しぶりの色飛びでなんかとっても楽しかった♪

Teresaさんが、なつかしい・・・?
[PR]
by hiyokogarden | 2005-08-18 09:22 | Lanarte

Lanarte (1)

今回、hiyokoにはめずらしく
風景物を始めました。
d0036748_9253073.jpg

『34300』 Lanarte
Made in Holland,Copyright nr.7134876

かぼちゃかな?
さすがLanarte、水彩画のようなふんわりした色彩で
ブレンドもないのに、これだけでもとっても素敵♪

私の刺すものって、人物が圧倒的に多いのよね。
だから今回、あえて人物無しの大きなものを刺したいなって思ったの。

母はお花が好きなので、刺してるのを見ると
『わぁ~いいな~素敵♪』と思うんだけど
自分が刺すと、飽きるかなって。(^-^;)

Lanarteも、いつか大きなものを刺したいなって思ってたので
いろいろ悩んで、これを始めたのでありました。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-08-17 09:39 | Lanarte

完成したもの♪

Lanarteの『いちごねずみ』ちゃん、出来ました。
Galleryを見てね~♪

これをステッチされた方は気づくはず....。
そう。右上に蝶がいるはずなのよね。
ごめんなさい~苦手なので省略してありますの。

そしてそして。
hiyokoのラブリーなMirabiliaの妖精ちゃんも
実は完成しております。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
家にいる合間に、ちまちまと羽根をやっつけておりました。
スカートの部分よりも
羽根のキラキラ部分の方が苦労したかも。。。
こちらの画像はもう少しお待ちくださいませ。

大作が1つ完成したので、次回は何を始めるのか
考えるのって楽しみだよね~♪
刺しかけは\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...えへへっ

ローテーションとかやってみようかな~なんて考えてみたりして。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-08-16 12:13 | Lanarte

合間にちくちく

手術の待ち時間中に、小さいキットを持っていって
待合室でステッチしていました。

d0036748_14145448.jpg

『29833』 
Prodused by Lanarte
Maria van Scharrenburg

苺を持ったネズミちゃん♪
ステッチされている方も多いよね。

や~ん。もう、これ。
思っていた以上に、むちゃくちゃ可愛い~~~!!
今更、Mariaさんのデザインが気になってきた~~!!
そして、ネットをうろうろして数時間後・・・・クリック♪

何をお買い物したのか、届いたら報告しま~す。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
[PR]
by hiyokogarden | 2005-07-28 14:33 | Lanarte