hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お知らせ( 29 )

インコちゃん♪

お友達のまよーんさんのサイトに遊びに行った時
めちゃめちゃ心をわしづかみにされる可愛いものが。。。。!!

手作り編みぐるみの『セキセイインコちゃん』です♪
なんと!!
インコちゃんが我が家にやってきてくれました!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
もう~~可愛すぎる~~~☆
私はセキセイインコが大・大好きなんですよ~~♪

HOME⇒Contentsの、Cabinet ⇒ 「縁」 ⇒ まよーんさん♪ をご覧下さいね♪
いやされますよぉぉ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
[PR]
by hiyokogarden | 2007-05-20 09:59 | お知らせ

完成しました♪

Long Dog Samplersの
『Mouline Rouge』が完成しました♪


ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

憧れの赤の1色刺し♪
は~☆ 完成までけっこうかかりました。。。

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-04-17 09:15 | お知らせ

★A Happy New Year★

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

5日くらいまで更新をお休みさせていただきますね☆
おだやかなお正月をお過ごし下さいませ♪
[PR]
by hiyokogarden | 2007-01-01 20:27 | お知らせ

良いお年を♪

今年もステッチ関係では
おかげさまで充実した1年を過ごすことが出来ました。
お友達が増えて、いろいろとたくさんの刺激をいただき、
本当にありがとうございました♪

皆様のところへご挨拶に行きたかったのですが
もうお休みされていらっしゃる方も多いかと思われますので
年始のご挨拶に伺いますね♪

来年もマイペースでちくちくを続けていきたいと思っております。
よろしくお願いします♪

さてさて、今年のhiyokoの目標はどうなったでしょう??
[PR]
by hiyokogarden | 2006-12-31 14:14 | お知らせ

完成しました♪

みなさまへ♪
たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました♪o(*^▽^*)o
お1人ずつへコメントも考えたのですが
この場をお借りいたしましてお礼とさせていただきたいと思います。

みなさま、
どうもありがとうございます♪
たくさんの方に見ていただけるようにがんばります☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


**********************************************

お待たせいたしました☆
Bright needleより
『Doll House』『Spooky Halloween』
が完成しました♪

ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

ミクロステッチを目覚めさせてくれた、ぎゅっとしまって可愛いデザインです♪
さてさて、例のあれは。。。???

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2006-12-03 07:23 | お知らせ

4歳になりました♪

本日11月29日で
この『HiyokoGarden』も5年目突入~~☆
今日から4歳となりました♪(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

当初はとにかくL&LとMirabiliaが大好きで
初期作品は天使や妖精ばかりだったような気がします。
今と違って当時はブログもなく
Stitch経過は0と5のつく日に更新してたりしていました。

だんだんとお友達も増えて、
いろんなサイトを拝見しているうちに
カントリー物やTeresaさん、サンプラーやおフランス物など
ステッチの好みもどんどん変わってきました。

今年に入っては特に変化が激しく
1色刺しや特殊ステッチにチャレンジしたり、
最近ではHAEDなど細かいステッチに心を奪われています。


私の心の支えとなってくれているたくさんのお友達や
PCのことを何も知らない私を
サポートしてくれた彼のおかげで、
続けてこられたと、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもステッチ出来る環境にある限り
がんばって続けていきたいと思っておりますので
皆様どうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ♪
[PR]
by hiyokogarden | 2006-11-29 12:18 | お知らせ

完成してま~す♪

AMAPより、Perrette Samouiloffさんの
『Les enfants au printemps』が完成しました♪

ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

とっても可愛いですよ~☆
サモさんは子供も動物もほのぼのとしていて大好きです♪

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-13 09:09 | お知らせ

完成しました~~☆

The Drawn Thread の『THE SANCTUARY』が完成しました♪

ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) やっほ~~☆
[PR]
by hiyokogarden | 2006-06-29 15:49 | お知らせ

完成しました♪

DMCの『The Double Daisy Fairy』が完成しました。
そして遅ればせながら
Indigo Roseの『Winter』
同時にUPしておりますです。

ブログのみの御覧の方は
HOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃)
[PR]
by hiyokogarden | 2006-06-12 10:58 | お知らせ

☆★お知らせです☆★

オンラインShopをはじめました♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

アドレスはこちらです♪
http://stitch-land.com



なお、お店についてのお問い合わせは
Shop内の『お問い合わせ』のフォームからお願いします。

*こちらの記事は一定期間、上にあげておきます*

最新記事は下↓にありますよ~~♪
[PR]
by hiyokogarden | 2006-05-17 11:06 | お知らせ