hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お知らせ( 29 )

お引越しします♪

突然ですが、ブログをお引越ししました♪

新しいブログのアドレスはこちらです
           ↓
☆★hiyoko Stitch diary★☆
http://hiyoko-stitchdiary.sblo.jp/

リンクしていただいている方は
お手数ですが、アドレスの変更をお願いします♪m(。_。;))m ペコペコ…

こちらのエキサイトのブログは
このまま残しておきますね。
[PR]
by hiyokogarden | 2008-04-23 20:43 | お知らせ

UPしました♪

お待たせしました♪
☆『Archangel』...Mirabilia
☆『Isabella's Garden』...L&L

ギャラリーにUPしています
覗いてみてくださいね♪

ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、
hiyoko`s galleryをご覧下さい♪
[PR]
by hiyokogarden | 2008-02-22 09:59 | お知らせ
d0036748_10324661.jpg
こんにちは♪
今日から平常営業のhiyokoです♪(≧∇≦)b

ここ2ヶ月ほど、
レース編みに夢中になったり、棒針編み物をしたりで
ステッチ意欲がまるでない生活を送っていました☆
ここの更新が滞り気味というのもそんな訳でして。。。。(・Θ・;)アセアセ…
クロスステッチを始めてから
こんなに針を持たない日々はありませんでしたね~

しか~し☆
今年に入り、いきなりスイッチが入りましてε-(/・ω・)/ トォーッ!!
またがんばる気力がわいてきました♪

今年こそはHAEDを完成させたいな~
そんなこんなで、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by hiyokogarden | 2008-01-07 10:34 | お知らせ

完成しました♪

DMCの
『The Christmas Tree Fairy』 』が完成しました♪ 

d0036748_18163834.jpg
ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、
hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-12-04 18:18 | お知らせ

お休みします

諸事情により今月いっぱい、
ここの『Stitch Diary』をお休みします。
次の更新は12月1日の予定です。

こちらはもう雪が積もっていて
道路がツルツルの天然リンク状態です☆

皆様、風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。
あ、私は元気です♪(^▽^)/
[PR]
by hiyokogarden | 2007-11-22 10:23 | お知らせ

完成しました♪

Blue Ribbon Designsの
『In The Pumpkin Patch』が完成しました♪

d0036748_153081.jpg
ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、
hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪


ハロウィンまで間に合わなかったけれど
楽しくステッチできました♪

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-11-08 15:06 | お知らせ

完成しました♪

ROSEWOOD MANORの
『AND A FOREST GREW』
が完成しました♪


ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪


今年の自分の誕生日から刺し始めた『大森さん』♪
無事完成できてよかった~~☆

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-27 08:00 | お知らせ

完成しました♪

Heaven and Earth Designsの
『Iris Keeper Storykeep』が完成しました♪


ブログのみご覧の方は
右からHOME⇒Contentsの、hiyoko`s galleryをご覧下さいね♪


なんだか今年は、ずいぶん「完成しました」が
少ない気がする。。。w(・Θ・;)w

感想はBBSへ記入していただけるとうれしいです☆(〃⌒∇⌒〃) ☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-15 07:59 | お知らせ

MirrorSiteのおしらせ

MainSiteのGalleryなど読み込みが重いなどは
こちらのMirrorSite↓で見ると軽いです♪
http://hiyokogarden.jpn.org/hiyokogarden/

MainSiteのHOMEからもジャンプできます。
MirrorSiteの表紙とメアドはMainSiteとは変えてあります。

by SEI
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-07 03:05 | お知らせ

夏休み☆

19日(日)まで夏休みにします♪

お盆中、ステッチできるかな??
お墓参りに、お祭りにと、大忙しになりそうですが
時間を見ながらちくちくがんばりますね♪ !( ・Θ・)ゞピヨッ!!

20日に画像UP予定ですので、何がでてくるかお楽しみに~♪

皆様も素敵な夏休みを♪
[PR]
by hiyokogarden | 2007-08-12 10:00 | お知らせ