人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fremmeの布

Fremme専用の布が到着しました。
Fremmeの布_d0036748_17551768.jpg

麻100%のオフホワイト。
とてもきれいに目がそろっています。
ぱっと見は、32ctリネンといった感じなので代用OKかも。
布の感じは、それよりもノリがきいてて、ぱりっとしています。

Fremmeのオリジナルのリネンって、2色しかないみたい。
白と、自然な麻の茶色。
10目や12目とかのカウントで、
今回私が買った布は、12目のもの。
30ctくらいの大きさだそうです。

布は日本のお店で買えるので、
いつでも手に入れられますよ~。

さあ~、糸の整理も終わったし、
これでやっと材料もととのったので、いってみよう♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by hiyokogarden | 2005-06-14 18:12 | お買い物