hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Special Delivery (16)

針を持てない日が続いてまして
すっかり更新が遅れてしまいました☆

まだ途中ですが。。。
天使ちゃんお目見え♪
d0036748_1011694.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006


天使ちゃんが出てきちゃうと
後はひたすら空ば~っかりなので
ほとんどつまらない画像です。。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
なので、完成するまでUPは、なし!となりそう~~☆

先日の『ベタ刺しがあまりいやじゃなくなる刺し方』、
やっぱりいやになっちゃったなのです~☆
刺し方としては
『気分はハーフステッチ』
2本、針を使い、上から下からハーフのみ刺していくというもの。
きっとみんな、とっくにやってるよね~☆(・Θ・;)
もし、詳しく知りたい方はご連絡くださいな♪
[PR]
by hiyokogarden | 2008-04-09 10:21 | Heaven and Earth