人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mystery Sampler (1)

とうとう、ベタ刺しに息が切れました☆
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

いやいや刺してても、進まないし
第一楽しくないよね。。。☆

こりゃ、気分転換がぜったい必要だ!と
新しいものに手をつけてしまいました☆






Mystery Sampler (1)_d0036748_2022259.jpg

『Mystery Sampler』
Anne les petites croix 2008


こちらからでている、フリーチャートです♪
マンスリーになっているようですよ。
フランス語なので、ちんぷんかんぷんなのですが
とっっても可愛くてすっごく気に入ってしまいました。

そうそう、
特殊ステッチもあって楽しいです~♪
去年とか、『1人特殊ステッチ修行』をしていた時期がありましたですが
なんだかぜんぜん修行の成果が見られません。。。☆

カラーバージョンと赤バージョンがあって
私は大好きな、赤の方をステッチしています♪
赤というより、ピンクが多いので
ますます萌え~~♪な図案なのですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ

息抜きにちょうどいいフリーチャート♪
他にもう1つ、
去年、フリーで可愛いお家シリーズを発表されていた
Maryseさんの2008 SAL Damier を計画中です♪
最初見たときは
Blue Ribbon Designs からでているブロックシリーズかと思いました☆
by hiyokogarden | 2008-03-27 20:47 | Free Chart