hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Iris Keeper Storykeep (2)

1週間、こればかりがんばってましたo(*⌒O⌒)b
もうちょっとで2枚目が終わります♪
今日は朝から雨で、画像が暗めです☆
d0036748_13374715.jpg

『Iris Keeper Storykeep』
www.heavenandearthdesigns.com
Copyright Heaven and Earth Designs 2007


女の子(妖精?)の腰のあたりかと思われます。
早くお顔が見てみたいな~~♪
色が綺麗なので、なんとか飽きずにがんばれます!
サイズも小さいしね。。。( ̄ー ̄;

あ、そういえば気が付かれた方もいらしゃると思うのですが
HAEDでフリーチャートがでてましたね!
さっそくダウンロードしてみました☆
d0036748_1338466.jpg


アニメチックなドラゴンちゃん♪
チャート部分は1枚のみでしたが、Kreinik#032を含めて50色も使用します☆
このデザインがお好きな方なら 75W×54Hの大きさなので
布は25ctじゃなくても好みの布で楽しめるサイズですね♪
[PR]
by hiyokogarden | 2007-09-03 13:50 | Heaven and Earth