人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Iris Keeper Storykeep (1)


刺したかった一目ぼれのJosephine Wallさんの
『Iris Keeper of The Rainbow』に
なんと『Storykeeps』シリーズが発表されていました

もちろん、すぐにお取り寄せしてチャートを確認しますと。。。
図案が3枚しかありませんでした☆

『ええ?? あの部分をどうやって3枚にまとめたの??』
と疑問が高まるばかり。。。
で、とうとう自分でステッチすることに決めまして
がんばって5日間で1枚目を完成させましたよ♪
Iris Keeper Storykeep (1)_d0036748_13442056.jpg

『Iris Keeper Storykeep』
www.heavenandearthdesigns.com
Copyright Heaven and Earth Designs 2007


すっごい色飛び&色数の多いこと!!
3枚しかないのに刺し応え十分です(笑
私ははじめてJosephine Wallさんをステッチしていますが
まさに色彩のマジックといったところでしょうか
すっごく美しくてうっとりしてしまいました。。。♪

Josephine Wallさんの普通サイズを刺していらっしゃる
ステッチャーさん♪ 尊敬してしまいます♪(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私も、しばらくこれ1本にしぼってがんばってみますね♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by hiyokogarden | 2007-08-27 13:47 | Heaven and Earth