hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mouline Rouge (8)

昨晩は、Mステを見ながらステッチをがんばってました♪
色替えしないで進められるので
1色刺しはTV向けでいいですね~~☆

薔薇のモチーフが出現しました♪、( ̄▽ ̄)V いえーい!
d0036748_973514.jpg

『Mouline Rouge』
(c)Long Dog Samplers

この「長い犬」、もうちょっとで完成できそうです♪
どうしてもやっつけてしまいたいので
このテンションを損なわないうちに一気にいきたいと思っています!
それを逃すと、またしばらく眠ってもらうことになりかねないので。。。(・Θ・;)アセアセ…

でもでも☆
新しいものをステッチしたくて、ずっとガマンもしています☆
けれど、これ以上刺しかけも増やしたくないし。。。

よく聞かれるのですが
刺しかけ、いくつくらいあるの~~?の質問に
すぐに答えられない状態なので
ちょっと書き出してみることに。。。。




*『34300』  ~ Lanarte
*『Tall Sundae』 ~ Kappie Original
*『DAS SCHUTZEN-FEST』 ~ BAHMANN
*『Mit Nadel und Faden』 ~ BAHMANN

*『St.Nick in His Study』 ~ Heaven and Earth Designs
*『Special Delivery』 ~ Heaven and Earth Designs
*『The Oath』 ~ Heaven and Earth Designs

*『Mouline Rouge』 ~ Long Dog Samplers
*『A Most Noble Pursuit』 ~コラボ
*『The Village of Hawk Run Hollow』 ~ Carriage House Samplings
*『AND A FOREST GREW』 ~ Rosswood Manor

と、まあこんな感じかな??
正直に言って、「あれ? これだけだったっけ??」と思っちゃった☆( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

上の4つは、はっきりいって完成の見通しがたっていません(忘れてたりするし☆)
HAEDは長期戦なので置いといて(笑
『長い犬』はあとちょっとだし
下の3つは本気モードでいけばなんとかいけちゃいそうだわ♪(微妙な感想☆)

は!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
『100人のおこちゃま』と『RR』を忘れてました。。。

みなさんは刺しかけってどのくらいあるのかな??
[PR]
by hiyokogarden | 2007-04-07 09:49 | Long Dog Samplers