hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Special Delivery (3)

今月初めての更新になってしまいました☆
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上!!

少し前に、右中指をケガしてしまいまして。。。
爪の1部をはがしてしまったの。。。・゜・(PД`q。)・゜・
『Diary』の方には載せていたのですが
ようやく治りました♪ よかったよかった~~~!!
皆様も気をつけてくださいね☆

3枚目が完成しました♪
d0036748_13285571.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006

パープルのリボンがきゅるきゅるでとってもきれいですね~~♪
ステッチしていて、Mirabiliaのグラデーションを思い出しました♪

久しぶりに一目ぼれデザインの
Mirabilia新作『Crystal Symphony』
お買い上げしてしまいました♪
シャンデリア部分のビーズがすごいことになってます☆
キラキラしてきれいだろうな。。。♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

たまにムショウに、こういう人物をステッチしたい気持ちがUPしま~~す☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-03-12 13:54 | Heaven and Earth