hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Special Delivery (1)

『あ~~☆
hiyokoちゃんたら、また新しいものを始めてる~~~!』
と神様たちの声が聞こえてきそうですが。。。
ごめんなさい☆ m(゚- ゚ )カミサマ!
つい魔が刺して。。。。
いえいえ、勝手に手が刺し始めてしまったので。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

d0036748_1019383.jpg

『Special Delivery』
No:HAESG 9843
Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright Scott Gustafson 2006

1枚目の完成です♪
私、今までこんなにブルーをたくさん刺したことがなかったかも☆
なんだかステッチしていて、心が洗われていくような神聖な気持ちになれました
いつもは『赤が好き! ピンクが好き! 黒が好き!』で
テンションも上がりっぱなしでしたもの。。。
ブルーは気持ちを落ち着かせてくれる力があるんだな~~と、つくづく思いました♪

てなわけで、背景も初ブルーに変えてみたです☆
[PR]
by hiyokogarden | 2007-02-16 10:27 | Heaven and Earth