hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良いお年を♪

今年もステッチ関係では
おかげさまで充実した1年を過ごすことが出来ました。
お友達が増えて、いろいろとたくさんの刺激をいただき、
本当にありがとうございました♪

皆様のところへご挨拶に行きたかったのですが
もうお休みされていらっしゃる方も多いかと思われますので
年始のご挨拶に伺いますね♪

来年もマイペースでちくちくを続けていきたいと思っております。
よろしくお願いします♪





今年の目標とは☆

  ◎特殊ステッチの修行
  ◎赤色の1色刺し
  ◎花糸の大きな作品   でした 

結局、特殊ステッチのみ達成できたような。。。?

赤色の1色刺しはあとちょっとだったのに~~☆

花糸は。。。ごめんなさい@(;・ェ・)@/反省… まったくの手付かずに。。。

下半期は思っても見なかった
Heaven and Earth Designsのようなミクロステッチに目覚めちゃったりして
達成率60%くらいかしらっっ☆

来年もがんばるじょ☆
お正月中に目標を考えておきますなり♪

ではでは♪
[PR]
by hiyokogarden | 2006-12-31 14:14 | お知らせ