hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

St.Nick in His Study (6)

高校野球の2日目の決勝を見ながらちくちくして
終了とともに5枚目が完成しました♪
d0036748_10412040.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

左下の部分は間違ってほどいた部分☆
色が移っちゃってます。。。
全体像はこちら♪
またまた丸枠跡が。。。。
ちなみに15cmのを愛用しています♪
d0036748_10455692.jpg

奥行きが出てきた感じですね~~
サンタさんの帽子とマントが掛けてありました

ところでね♪



すごく気になるHAEDの図案がこれ☆
『Faery Tales』で人気のJames C.Christensenさんの新作の
『The Oath』です
d0036748_10511654.jpg

Copyright Heaven and Earth Designs 2006
Copyright James C.Christensen 2006

とってもカラフルで私が好きな『いろんな物が置いてある』なところがツボ♪
よ~~く1つ1つ見ていくと
めっちゃ不気味なものばかりなんだけど
なんかおもしろいのよね~~♪
しかも、私が見てきたHAEDの中で最多の120色使いなのだ!!

掛け持ちしたいようなしたくないような。。。。どうよ私!?
[PR]
by hiyokogarden | 2006-08-22 11:04 | Heaven and Earth