人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布♪

お友達のももちゃんから教えてもらった
カナダのお店から布と糸が届きました♪
ももちゃん、どもどもありがとぉぉぉ♪ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
布♪_d0036748_10212838.jpg

左のブルーが Lakeside Linensの 『Midnight』
画像は明るめに写ったのですが 実物はもっと濃紺でムラ染めです
右が R & R Reproductionsの『Mockingbird』
どちらも40ctです♪

この2社の布を、マンスリーで取ることにしました♪
どちらも最近よく使われている布で、
比べてみたいな~と思っていたの
感触はLakeside がやわらかく R & R はパリッと固めな感じ
ステッチしたらまた感想をお伝えしますね~♪

ところで私の刺したいCarriage House Samplingsの
『The Village of Hawk Run Hollow 』用の布がまだこないのよ~☆
別のお店に注文したのだけど
やっぱ1ヵ所で注文するべきだったわぁぁぁ
早く来てよ~~~~

糸は Soie d'Alger のシルク糸で
これはこれから刺そうと思っているIndigo Roseに使うものです
何を刺すのかはお楽しみということで。。。。♪(* ̄ー ̄*)
by hiyokogarden | 2006-08-20 10:51 | お買い物