人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

St.Nick in His Study (3)

ライブから帰ってきまして
ちょびっと風邪をひいてしまいましたが
だいぶ良くなりました♪
ステッチも合間を見てちょくちょく刺していたので
なんとか2枚目が完成しました~~~y( ̄ー ̄)yピースピース
St.Nick in His Study (3)_d0036748_051196.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

ちょっと画像がボケ気味ですな。。。
HAEDってはまると楽しくてなかなかやめられません♪
中途半端に終わらせると次の日の刺し始めが
どこからなのかわからなくなるのよね。。。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
しかもしばらくステッチしてなかったから
布に引いた区切り線が消えちゃってるし~~
また引きなおしたよ。。。
『水で消えるチャコペン』て、時間がたっても消えるのね~~☆

それにしても、暖色系はそろそろ飽きてきたかも( ̄ー ̄;
もっとクールな色味のものが刺したくなってきた今日この頃であります!
by hiyokogarden | 2006-07-31 01:07 | Heaven and Earth