hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

St.Nick in His Study(1)

(o^Θ^)ノ オイッス!! ごぶさたの更新となりました♪ 

3連休の為、遊びまくり
すっかりネット落ちしてました~~
と言っても、遠くに遊びに行っていた訳でもなく
暑さと戦いながらなんとか溶けずにおりました☆

地道にちくちくもがんばってましたよ♪
魔女っ子はちょっとお休みさせて
とうとう大物に手を出してしまった~~!

ずっと前からどれにしようか
悩んで悩んでようやく決定したデザインがこれ♪
d0036748_947348.jpg

『St.Nick in His Study』
Heaven and Earth Designs
Copyright Scott Gustafson 2005

なんですか~~?これ☆
2日かけてこれだけしか刺せないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこういうの、私好きかもしれない。。。。
1本取りの1mmステッチ、細かくておもしろいの♪
なんかめちゃめちゃ色飛びも激しくて
HAED初心者さんには辛い~~けど、楽しい♪
しばらくはまりそうです。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2006-07-18 10:09 | Heaven and Earth