人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE SANCTUARY (5)

今回は早めの更新です。
そうです☆
ただいまワタクシ、『爆刺しモード』に入っております。(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξチクチクチクチク
しかも『超』のスイッチが入ってしまい
あっという間に左ブロックが完成しました♪
THE SANCTUARY (5)_d0036748_10462533.jpg

THE SANCTUARY (5)_d0036748_10463716.jpg
今回のover 1の虫はハチ。
ちっちゃい頃、こいつに腕を刺されたことがあります☆
本物は羽音を聞くだけで震え上がります。。。
ちゃんとお尻のほうに針がついてるの~~

動物はうさちゃん♪ かわいいね~♪
THE SANCTUARY (5)_d0036748_10464810.jpg

『THE SANCTUARY』
copyright(c)2003 by Cynthia Zittel.
The Drawn Thread

どうして急に(いつものことだけど)『超爆刺しモード』突入なのかというと
ここ最近で急にステッチしたいものが
ぐぐ~~~っと増えたもので。
1番きゅん☆ときたデザインはこれ
今週か来週には届く予定なのでとっても楽しみにしてます♪
他にも刺したいものがまだまだ目白押しなので
それまでに、少しでも刺しかけをやっつけてしまわなくちゃと
ちくちくをがんばっている訳です。。。。
by hiyokogarden | 2006-06-26 11:25 | Drawn Thread