hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊園地 (1)

注文中の28号針を待っている間に
久しぶりの花糸をひっぱりだしてきました。
d0036748_93868.jpg

『DAS SCHUTZEN-FEST』von ingeborg Heil
(c)BAHMANN KG

ううぅ~~。デンマーク語はムズイわ~~。(・Θ・;)アセアセ…

今回は遊園地なんですね~~♪
楽しそうな人たちがたくさん出てくるので楽しみです。
花糸のぽそぽそ感が素朴でいいわね~♪

それにしても、使用している布はフレメリネンの12目で
30~32ct くらいの大きさなのかな。
40ct に慣れ気味だったので、やたら大きく思えちゃうのよね。
この作品も実はめちゃめちゃ大きいもので
29×46センチだと思われます。

『あれ?hiyokoちゃん、前にBAHMANNのお店屋さん刺してたけどどうしたの??』
と思ったあなたは、立派なhiyokoファンです♪(爆)
[PR]
by hiyokogarden | 2006-02-13 09:49 | BAHMANN