hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は。。。。

あらら。一週間ぶりでした~~。ポリポリ f  ̄. ̄*)

『SOUVENIR SAMPLER』、昨日完成しました。
お洗濯してアイロンをビシっとかけてからUPしますので
もちょっと待っててね♪

さてさて実は、次回作は何にしようか悩み中です。
DT刺してる時は特殊ステッチが楽しくて、『次回はまたこれにしよう!』って思ってたのに
色々お友達のサイトめぐりをしていると
どれもこれも素敵に見えてきて、
かと言って、今すぐそれらを刺したいのかどうなのかがわからない~~。

今回のDTを刺し終わって、1番自分でびっくりしたのが
1本取りに慣れてしまったことかな。
32ctに1本取りって、最初はスカスカな感じで不満だったんだけど
糸がよれることを気にせず、今ではいい感じに思えてきて。

どうしよう~。1本取りが勢いに乗ってるから花糸にいっちゃおうか、
1色刺しサンプラーにいこうか、
またまた楽しかった特殊ステッチを刺そうか、
それとも刺しかけを片付けようか←(あまり考えてない( '∇'))
悩む~~~。

ま、行き当たりばったりということで。
刺したいものをどんどんいっちゃえばいいのよね。
=刺しかけが更に増えるのよさ。。。。。
[PR]
by hiyokogarden | 2006-01-31 10:00 | Drawn Thread