人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これよ~♪

昨日の右側のチャートをちょっと大きめにUPしてみました。
画像をクリックすると、少し大きくなりま~す♪
これよ~♪_d0036748_9154679.jpg

かわいいでしょ♪
2~3人づつ刺してもいいよね~。

そして今日到着した本はこれ。
これよ~♪_d0036748_916582.jpg

『カルトナージュ』の本で、
箱にお仕立てするのだけど、とってもおしゃれなのがたくさん!
自分に出来るのかどうかは??だけど
刺繍部分を刺すだけでも、素敵なのよ~。

みんな知ってると思うけど
実はこの本の中に、Samouiloffさんのデザインがあるの。
真ん中くらいに紹介されている「I`Agenda 2006」の
表紙にでている4人の子供達のチャートが載ってます。

今こんなの見つけちゃった。かわいい~♪
日本で手に入るかな??
by hiyokogarden | 2005-10-21 12:46 | お買い物