人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOLLOWEEN HOUSE SUMPLER (2)

久しぶりの更新になっちゃった~。
ステッチも進まなかったので、更新できなかったの。
こんなちょっぴりだけど、見せちゃお。
袋の中身が気になるね~、お2人さん。
HOLLOWEEN HOUSE SUMPLER (2)_d0036748_1026182.jpg

『HOLLOWEEN HOUSE SUMPLER』
(c)C.A Zittel/The Drawn Thread/1998/All Rights Reserved


それと。
hiyoko、初めての手作りバッグ完成~~!!ぱちぱちぱち。
HOLLOWEEN HOUSE SUMPLER (2)_d0036748_10325153.jpg

あまり近くではお見せできないけど。。。。。(^▽^;)
HOLLOWEEN HOUSE SUMPLER (2)_d0036748_10331139.jpg

中はこんな感じ。
キルト芯を入れたので、ふわふわバッグになりました。
でも、ポケットがないのよね~。
次回はチャックとポケットを付けなくちゃね。
HOLLOWEEN HOUSE SUMPLER (2)_d0036748_10332390.jpg

赤1色刺しの天使ちゃん♪
自己流にアレンジしてクロスステッチで刺してみました。
なかなかかわいいでしょ?
実は裏にも、自己流の『王冠』を刺したんだけど
小さかったのと、『王冠に見えな~~い』の意見をいただいたので
公開するのを控えました。とほほ・・・・。
by hiyokogarden | 2005-10-13 10:46 | Drawn Thread