hiyokoのブログ


by hiyokogarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お店屋さん

Fairyちゃんの羽根はちょっとお休みして、
待望の花糸の大作に手をだしてしまった~。
d0036748_117041.jpg

『Mit Nadel und Faden』
Wochenmarket von Ingeborg Heil
Copyright(c)1992 by Ingeborg Heil

11軒のお店がずらっと並んだ、めっちゃかわいい図案です。
これ、少しずつ全部刺すつもり♪
いろんなお店が出てくるので、とっても楽しみで~す。

花糸、やっぱり刺しやすくていいねぇ♪
1本取りなので、糸のねじれとか気にしなくてもいいし
さくさく進む感じなので、ベタ刺しもわりといやじゃないの。

でもこのチャート、『Seidengarn』ていう種類の糸も使うらしくて~。
そこまで揃えられないよ~って思ってたら
ちゃんと変換表が載ってました。解決♪
それでも、変換できない色もあるらしくて
そこは見本を見ながら、似たような色を使う事に決めました。

それにしても
デンマーク語はちんぷんかんぷんだぁ~。
[PR]
by hiyokogarden | 2005-07-24 11:24 | BAHMANN